2015-01-25

CPW OF THE DAY

15-01-25 214
お台場から帰ってきて、
おっしゃおとうさん、ギンちゃんのチャリのパンク修理をしてあげるよw(^^)


15-01-25 219
白の16" x 2.125"が一本だけあったんで
これあげるw(^^)


15-01-25 216 15-01-25 218
おれがギンさんのチャリのパンク修理をしてるあいだ、
CPWに遊びにきてたズババさんがおれのシャトルを洗車してくれて!
まぢありがとう!(^^)
ギンちゃんも手伝ってくれててありがとうw(^^)



15-01-25 220
うほーw。ビカビカや~w(^^)
まぢうれしかったな!
最近洗車してなくてドロドロだったんだよなあ。
ふたりともどうもありがとうw(^^)


15-01-25 222 15-01-25 221 15-01-25 228
したっけこちらもお台場帰りの上田兄アンドザPTA右翼の
性器松 刃射さん@ただいま免停中
おざーーーす!

おおお!サニトラ、ホイールがエキップ01からマーク2に変っとる!




15-01-25 225
たまにはクルマイヂろうと思って、ズババさんとがしゃがしゃしとったら
サガエさんが単車で登場!とおもった瞬間
タチゴケ!!!www
おざーすタチゴケセンパイwww(^^)


15-01-25 229
「アニキに頼まれてステッカーを買いにきたんですよw。」

あ、まぢすかどうもありがとうございますw。
おにいさんによろしくお伝えくだせえw(^^)



15-01-25 236
「ほんじゃまた!」

押忍押忍押忍押忍!
じゃ、気をつけて!
もなにも、もうすでにタチゴケしたんだよなwww。
あーあ、ミラーが取れちゃったw。
取れたミラーがおみやげみたいになっちゃってwww。
タチゴケしにCPW来たみたいだなwww。

それじゃーねー!



15-01-25 238 15-01-25 239
そしてわいのシャトル!!!
目いっぱい車高を落としてみた!
完全に走れない盆栽仕様!


15-01-25 241
きっちきちやねん!



15-01-25 243
うおお。ちょーひきぃ~。



15-01-25 244 15-01-25 248
これでうちの前の段差を降りれなくなったぞw(^^)



15-01-25 254 15-01-25 257
盆栽インザハウス。




15-01-25 265 15-01-25 266 15-01-25 267 15-01-25 268
こっちのサニトラは走れる。
いいっすね~w(^^)
それじゃ~ね~!



15-01-25 269 15-01-25 270
わしはというと、シャトルをわざと着地させて盆栽化したため
走りはもうデビロック婦人に乗るしかなくしたわけなんですw。
きのうWFOだい先生が来て中速域のセッティングを出してくれたので
試しに近所を走りまわってたっけ
まぢやべえwww。ほんとハエエおれのトラ!
下道だとけっこういけると思う!
すごいよだいちゃんありがとう!




15-01-25 274
夕方になるとアンジくんがお友達をお連れになって
ご来店CPWあざーす!



15-01-25 273 15-01-25 272 15-01-25 271
お三方のチャリ。
いいっすね~!おしゃれっすね~!
女性が乗るのにいいですね~これは!
シングルフリーはいいですよ。
わしもメッセンジャー現役最後あたりのときはシングルフリーで
やってやした。



15-01-25 275 15-01-25 276 15-01-25 277 15-01-25 278
それじゃみなさんありがとうございました!
ご近所なんでまたいつでも寄ってください!





0 件のコメント:

コメントを投稿