2015-01-26

SHUTTLE OF THE DAY

15-01-26 001 15-01-26 002 
本日のわいのシャトル。
きのうは盆栽仕様に車高調いける限界まで下げたんだけど、
やっぱ見てると乗りたくなるなあw。
だもんできょうはまたさらに仕様変更。


15-01-26 003 
きのうの車高から3センチあげて、
50mmのワイトレぶっこんでツラウチからツライチにした。



15-01-26 006 15-01-26 007 
リアは右を5センチ、左を7センチあげた。
左右バランスおかしいのよねこのシャトル。
2センチ違いでちょうどよいカンジ。
いままで50mmのワイトレと25mm+5mm+5mmで85mmも外に出してたのか!
それを25mm+40mmで65mmにした。


近所を走りまわったけどぜんぜん腹擦らなかった。
これで普段の町乗りカンペキな!





0 件のコメント:

コメントを投稿