2015-01-26

CPW OF THE DAY

15-01-26 008 
きょうは店開けてからまずはシャトルイヂってたw。
その後乗り回してたのは言うまでもないw。
やっぱキレイな愛車はいいですな!
ババチにギンちゃんまぢありがとうw(^^)


15-01-26 009 15-01-26 012 
本日入荷した原チャリ2台。
キメタ。うちのコにレストアさせよう。
コツコツと。
サービスマニアル買ってやろうそうしよう。



15-01-26 014 
パーツ取りされてて完車の状態ではなかったわしのピストを
きょうちゃんとさしたw。
ひさびさ海苔タイ!

つぎのリンリン部隊トゥザ靖国は2月21日土曜日です。
また近くなったらお知らせいたしますんで。
そのときわしこれでいこうw。



15-01-26 015 
自分用にSUGI-MANJI KNIT-CAP REDをゲットしたw。
チャコールグレーと赤の組み合わせが最近のマイブームかもしれん。

14-12-04 015
あ、あとクルマのフロントガラス用のウインドシールドバナー、
再入荷しました!




15-01-26 025 
さっきスウェーデンから来たというお客様は神様!
ニセコにスキー行ってた帰りに
そのままご来店CPWあざーす!

どうやらここのブログを見てくださってるそうな。
4、5人しか見ておらんと思われるうちのブログの希少なフォローワーのひとりで
まぢ感謝です!

いろいろ買ってくださって、はい、あざざした!
っていつものくせでお渡ししたっけ、

「、、、バッグとかある?」

あ、バッグね!バッグ!
こんなんしかないけど!

「ありがとう!カンペキな!」

そういえばほかのどのショップさんいっても
かっこよく屋号がプリントされてたビニールバックに買った商品を
入れてくれるんだけど
うち、ないんだよなあ。
作らなきゃなあ。。。といってもう3年かあ。
たぶんいっしょう作らないのかもなあ。。。



15-01-26 026
「ハラヘッタけど、なにかうまいメシ屋ある?」

、、、ある!
近所に評判のヌードルショップがあるよ!
700YENでハライパーイさー!

「センキュー!行ってみる!」

行ってらっせーw(^^)
スウェーデンいいなあ!
道中お気をつけてお帰りくだせえ!
きょうはわざわざ来てくださってありがとうございました!
THANK YOU VERY MUCH FOR COMING BY!
HAVE A SAFE TRIP BACK HOME!





15-01-26 028 15-01-26 029
そして本日の営業は終了いたしました。
ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!
またあしたお会いしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿