2015-01-27

PHOTO BY SUZUKI-KUN

10419967_708594652586666_4292006029061801405_n 10934080_708594695919995_6006041711666923193_n
PHOTO BY SUZUKI-KUN

「日曜の夜に山形を出て、いつものごとく、
下道オンリーパラダイスで東京に行ってきました(^_^) 
東京というより、今回の目的地はCPW SKATE SHOPさん‼︎ 
店内大掃除直後でキレイキレイ。
次行く時までメイクマネーしてデッキを買おう(^_^) 
そしてメインディッシュのシビックシャトル。ドシャコで最低地上高0cm。完全着地。
地面にあぐらかいてた笑 ボンネットの生首が凄まじいオーラを放ってて、
なんか心臓がドックンドクンいう感じで、圧倒された。 
お正月休みとってなかったから東京弾丸旅行は自分へのご褒美だな(^_^)
そして、いつもいつも突発的に行動してしまう俺を優しく送り出してくれる嫁さんに
マジで感謝してます(^_^) 
そして、久々のモトヤンさんはパツ金でカッコ良かった(^_^)
また今度伺いますので、よろしくお願いします。」


きのうは遥々山形からスズキくんがご来店CPWしてくださいましたw。
むかし北千住に住んでらしたころはシュウィンのグレイゴーストで自走で
来られたり、なかなかハードなんですよねw。見た目はさわやか好青年美容師さんなのに!
スズキくんきのうはどうもありがとうございました!
無事に帰宅できたみたいでよかったです!
今度はぜひご家族お連れになっていらしてください!
いつでもお待ちしております!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿