2015-01-29

DONA DONA MUST DIE

10931306_10152748418673668_7644621710670373679_n 10941511_10152748488813668_2201261444118830099_n 10424324_10152748488903668_4460982039196028258_n
きのうは日の出前に家を出て、
マストダイをお届けにあがりに沼津まで行ってまいりました!
ゲットしてくださった菊池さん、初めてのトールそして初めてのあの
最強最悪まぢコワイマストダイに乗ることになるわけなのですが、
だいじょうぶかなあ?!ヒヤヒヤしとりましたが、
お、すげえwww。運動神経がいいんでしょう、サクっと乗られておりました!

「これから毎日通勤で使います!」

おおお!それは素晴らしいです!
きっとこのトールも喜んでくれると思います!
菊池さんきのうはどうもありがとうございました!
末永くかわいがってあげてくださいませ!




0 件のコメント:

コメントを投稿