2015-01-29

CPW OF THE DAY

15-01-28 003 
きのうのCPW前。
デビロック婦人をひっぱりだし、マソリンガンタン入れてきた。
夜、みんなと走るからね!(^^)
この時点ですでにワキワキが止まらなくなってた。



15-01-28 005 
きのうご来店CPWしてくださったカノヤさん。
以前カレのゴト車のアオリにボムらしていただいたその続きでございます。


15-01-28 007 
そして完成した!うおお!すげえ迫力!


15-01-28 008 
寒い中時間かかっちゃってお待たせさせてしまって
すいませんでした!
どうもありがとうございました!




15-01-28 015 
キャバテンパイセン登場!
そーいえばこないだ日野くんが246でこのシャトルを見たって言ってた。



15-01-28 019 
程度極上のハヤシストリートが入荷しました!
スケボー屋なんですが旧車ホイールにまで手をだしましたすいません!



15-01-28 012 15-01-28 014 
わしはクロームさまからPRO BARRAGEをいただいた!
わーい!(^^)
キャバテン写真撮ってくれてありがとうw。
背負うとこんなカンジなんだなw。
デカイ。安心感ハンパナイw。
これ背負ってラビット乗って遠足行く気マンマンなおれごとき。



15-01-28 021 15-01-28 022 
きのう作ってたCPWニュートールバイク!
完成までもうじき!


10550854_652891491503431_5981596657477838496_n 
マスコダイ先生が組んでるあいだ、
わしは先生のシンプソンにステッカーボムらしていただいておりましたw。



15-01-28 027 
そして完成!
口元のUSUGROW COFFINがサイコーにカッコイイのは
トーカッター親分メットのシバ神へのオマージ。



15-01-28 037 10858611_1453262258248970_8168152401359426087_n 10419944_1453262231582306_6764697992928176796_n 10543655_1453262268248969_438033375558300617_n 10922622_1453262301582299_2042591905617294285_n
そしてわしの仲間、NFKのメンバーが族族と集まってきた。。。
きのうは友引。
なにか悪い夜になる予感がしたのは的中した。





0 件のコメント:

コメントを投稿