2015-01-29

NFK NIGHT RUN

15-01-29 001 
きのうの夜はみんなで走りいきました。
みんなといっても善良なCPWのお客様は神様たちを誘って走れるような
そんな走りじゃないので、
われわれNFKだけのナイトラン。



15-01-29 002 
新たにNFKになった富津の暴力坊主こと庄司くんは、
おれらのランに初参加!
だいじょうぶかなあ?
キャバテンはひっさしぶりに怨念Rひっぱりだしてきた!
楽しみやキャバテンといっしょに走るの!



15-01-29 003 15-01-29 004 
年少は狂い咲きキチガイマッパでもちろん参上!



15-01-29 005 
そしてわしはもちろんデビロック婦人!

おっしゃー!夜も更けてきたし、
いいカンジに街も盛り上がってるころあいだろうし!
いきますか!



15-01-29 007 
環八でガソリン入れて、246走ってたら、あれ?数名いない。
どうやらうしろで事故ったくさい。
あちゃー!ザンネン!これからだってときに!
しゃーない、いるメンツで記念撮影w(^^)
たぶん事故現場ではいまごろおまわりさんとか来てて事故処理とかしてるだろうから、
われわれはひとっぱしりして、あとで迎えにいきやすか。

じゃ、出発~w(^^)



15-01-29 009 15-01-29 011 
246から渋谷に出て、明治通りから新宿まで爆走。
新宿3丁目の交差点を左に曲がったらパトカーいたんだけど、
先頭走ってたわし、一瞬ためらったんだけど、ま、いいや、
せっかく走ってるのにおまわりにビビってたら走る意味ないもんなあ、
行っちゃえ、って行ったら
どうやら赤灯回して反対車線逆走しながら
ガチで怒りながら追いかけてきたらしい。
わしぜんぜん気が付かなかった。
なんも悪いことした心当たりもミラーもナンバープレートもつけてないから
追われるなんてユメにも思わなかった。
そのまま青梅街道をこのメンツで走ってた。
年少マッパとキャバテンの怨念Rのストリートレースを
後ろから見てたら、あ、青梅街道って狂い咲きサンダー道路だって気が付いた。
そのまま環七の交差点でハグれた他のメンバーを待ってたんだけど、
うーん、たぶん絶対ここでは合流できないだろうな。
ガチギレして赤灯回してるパトカー見て、日野くんと庄司くんは
ヒヨったらしいw。アハハwwwビビってやんのちょーだせーーーwwwって
ここにいたみんなでバカ笑いしてたw。

そのあとマサキと環七フィーバーして、
246曲がって無事にCPWバックしたんだけど、
今度は他のメンツがいない。
あとから聞いたら246でまたパトカーに追われてたらしいwww。
なんも悪いことしてないのにwww。



15-01-29 014 
みんな揃ったところで、環八で事故ったズビズババさんを引き上げに!

「うおお!撮らんとってくれえええ!!!
むちゃくちゃ恥ずかしいんやけど!!!!」



15-01-29 015 
あーあw。フロントぐっちゃり。
でもだいちゃん曰く、

「治ります!」

とのこと。
よかったね!



15-01-29 017 15-01-29 018 15-01-29 022 15-01-29 025 
ドナドナドーナードーナー。

まあ、たいしたことなくてよかったじゃん!
さすがにババチでも電柱さんには勝てないよw。



15-01-29 026 
地面にはカタナの破片が覚醒剤みたいにキラキラして転がってた。




15-01-29 028 
マーくんはパピー喰わずにパピー下でバイバイ。
リナちゃん心配してるもんね!
そんじゃーねー!
また走り行こう!



15-01-29 030 15-01-29 031 15-01-29 033 
ひさしぶりにみんなでパピー!
NFKになったばかりの庄司くんとスペシャルゲスト日野くんは
浮かない顔してるwww。
ヒヨったことをすごいバカにされてたからなあwww。
まぢウケたwww。

喰いながらキャバテンのオンメットカメラで撮れた
ズババさんが事故った瞬間の動画上映会して
みんなでウホウホ言ってたw。



15-01-29 034 15-01-29 037 15-01-29 040 15-01-29 042 15-01-29 043 15-01-29 045 15-01-29 046 15-01-29 048 15-01-29 050
しかし荒れた夜走りだったなあw。
さすが坊さんが休日の友引だけあるわw。
生きてるってすばらしい!(^^)
みんなおつかれ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿