2015-01-06

FUTOSHI-KUN AND RABBIT S601 OF THE DAY

15-01-06 014 15-01-06 011 
うおお!ふとしくんがゲットしたラビット乗ってやってきたでござる!
ご来店CPWあざーす!

「お買い物アンド自慢しに来ちゃいましたw(^^)」


うおおお!ちょーいいじゃないすか!
カッケー!(^^)



15-01-06 002 15-01-06 005 
エンジンフードがばこんと開くのカッコイイなあ!
そしてもちろんの空気バネ!
いいなあ~w(^^)
この工場みたいなカンジ、いいよね~w(^^)

フ「そう!このインダストリアル感!がいいカンジなんすよね!」

この昭和のインダストリアル感がねえw(^^)


15-01-06 013 15-01-06 009
うちの奥さんもいまMOCHIFUKUで浅井さん
サンマル作ってもらってる最中でしてw。
フトシくんとラビットばなしに華を咲かせてやしたw。



15-01-06 014 15-01-06 015 
スケートショップに鉄スクーター。
古いような新しいような、
なんだろこの光景はw。



15-01-06 018 15-01-06 020 15-01-06 021
フトシくんありがとね!
雨振ってくるまえに帰らなきゃ!
今度うちの奥さんのラビットが来たらハンバーガー喰いいきますんでw(^^)
ワキワキが止まらないwww。





0 件のコメント:

コメントを投稿