2015-02-07

CPW OF THE DAY

15-02-06 003 15-02-06 006 15-02-06 009 
きょうは昭和のビンテージステッカーが
けっこう入荷!



15-02-06 008 
激レア反射板も!
ぜひチェックしにご来店CPWお待ちしております!



15-02-06 012 
「もとやんいいバイクゲットしたね~。」

師匠あざーす!



15-02-06 019 
わいのバソバソとロクマルくん。
2台とも2スト。

「2ストっていうのはチンポみたいなエンジンだ!
それに比べて4ストはマンコみたいなエンジンなんだ!」
FROM 「うすバカ二輪伝」BY東陽片岡



15-02-06 023 
わしのロクマルをわざわざ見にきたコーモさん。

「師匠、おつかれさまっす!」



15-02-06 034 15-02-06 035 
「ここ来る途中すっ転んでさー!
前のクルマのババアが急停車しやがって!
ババアかどうか知らないんだけど!
自分のチャリが反対車線まですっ飛んでったよ!!!」

あぶねええおおお!!!
かすり傷程度でよかったね!!!



15-02-06 037 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・


15-02-06 038 15-02-06 040 15-02-06 041 
きょうは軽量級オートバイが多いなw。



15-02-06 042 
15-02-06 043 
だいちゃんもわしのロクマルがキニナル模様w。

「やばいっす!すごい楽しいですこれ!」



15-02-06 047 15-02-06 048 
その場にいたカツヤくんとコーモさん、それにだいちゃんとで
ちょっと走りいくことに!
どこいこうか?
立川行こうか!



15-02-06 094 
いやー楽しかったねえ~!



15-02-06 096
そして本日完成菊池さんのスティングレイ!
写真はあした明るいときにまた撮ろうっとw(^^)

みなはんきょうはおつかれっした!
楽しかった~w(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿