2015-02-07

NIGHT RUN TO KAOMANGAI

15-02-06 051 15-02-06 050 
CPWにそのときたまってたみんなで
ちょっと走り行こうず!
ってことになって走り出したわれわれ御一行様。


15-02-06 052 15-02-06 053 
ナンバーがついたわしのラビット、
ついに本格始動!イエス!



15-02-06 057 15-02-06 059 15-02-06 060 
ぶんぶ~~~ん!!!




15-02-06 061 
途中のガススタでピットイン!
意外とガソリン喰うなロクマル!


10420418_10152767510203668_6855716462001120894_n
15-02-06 063 
ええカンジや~。
すげえ調子いい!


15-02-06 065 
1459159_10152767510278668_5318299624558586308_n10978712_10152767510343668_3682152322849673661_n
カリッカリのだいちゃんのHIがヤバいw。
ぶっこわれそうw。
カリカリすぎなんよねw。



15-02-06 066 
わしのバソバソはコーモさんに貸してあげた!




15-02-06 067 15-02-06 068 
INFECTカツヤくんのウルフ50とわしのシャコタンラビット。
フロント下げたい。



10959376_10152767535938668_7440625116145477324_n 15-02-06 070 
立川について向かったさきはカオマンガイ!
ひさしぶりやで~!
ゆかりちゃんはきょうはバイト休みでおらんかったザソネソ!
メニューがよくわからんからテキトーにあいまいなカンジでたのんでたら
どんぴしゃなカンジで料理が運ばれてきた!
うれしかったw。


15-02-06 071 
カオマンガイ前ではいチーズ!
うおおなんかすげえうれしいこの1枚w(^^)


15-02-06 072 
休みだったにもかかわらずわざわざ飛んできてくれた
ゆかりちゃんに
シゴトあがりのあきさん!
おつかれーす!(^^)



15-02-06 073 
ゆかりちゃんのSEと2ショット!



15-02-06 077 
じゃ、けえりやすかw(^^)



15-02-06 078 15-02-06 080 15-02-06 088 
甲州街道ぶんぶ~んやで~。



15-02-06 089 15-02-06 090 
途中環八手前でひとやすみ。
ここでカツヤくんとはお別れ。
カツヤくんおつかれー!(^^)
またみんなで走りいこう!



15-02-06 092
じゃ、CPWバックでw。

いやー、わしのラビット、ぜんぜんなんの問題もなく
余裕で走るなあ。
壊れそうな予感が一切しなかった。ほんとえがった。

くっそ寒かったけど楽しかった!




0 件のコメント:

コメントを投稿