2015-02-08

CPW OF THE DAY

15-02-08 005 15-02-08 006 
ビンテージステッカーをだんだん集めだしております。


15-02-08 007 
こんなカンジに店の棚にブラさがっておりやす。

もっといいカンジに飾りたいんだよなあ。
こんどもうちょい工夫してみようそうしよう。



10649734_742451542528804_8521314729405910063_n 
ブログに載せる前、値札貼る前に玩具屋ヤスジさんが
これから絶対熱くなるなオールドステッカー!


15-02-07 013 
大阪からいらしたという日下くん!
むこうでメッセンジャーをやられているそうで!
わしもむかしはメッセンジャーやっとりました!
都内一サボってたメッセンジャーとして!


15-02-07 020 
トールバイクに興味津々だという日下くん。
それでわざわざ大阪からCPWまでいらしてくださったそうな。
どうもありがとうございます!
どうやらわしのトール、気に入ってくれたみたいw。
春にまたいらしてくれるそうなので楽しみにしてお待ちしております!



15-02-07 023 
すると上野毛方面からキチガイみたいな音が。
年少やw。


15-02-07 025 
まさきイエィイイーw(^^)
いらっしゃーせー!

つーか上野毛方面から来たってことは、
ワイルドボアの前の交差点を右折したってことやな。
あそこ20時まで右折禁止だからやめたほうがええよ!
よくおまわり曲がった先で張ってるから!
今度来たら教えてやらなきゃ!



15-02-07 028 
マッパにラビット。
古きよき日本がCPWに集まる。



15-02-07 037 
そして、うおお!
こーちゃん!ついにロクマル納車かあ!
おめでとう!
走りいこうず!!!


15-02-07 042 
年少ケツに乗せて2台でライディン。
つーかくそおせえw。チャリのほうがぜんぜんハエエw。
この時点ではちょっとだけ予想できてた。



15-02-07 062 
うちの奥さんが二子玉川までうちのコの定期券を買いにいったり
お買い物したりするらしいので
ロクマルで行っておいでよ!


15-02-07 063 
はじめトラと2ケツするのがすごいこわがってたうちの奥さんだけど
ちょっと乗ったら慣れてきたみたいw。
気をつけていってらっせ~。



15-02-07 064 
そのあいだマサキが川越ラビットのキャブをバラして
治してる。
いいよ~年少いいよ~!



15-02-07 066 15-02-07 067 15-02-07 068 
したっけ玩具屋ヤスジさんご来店CPWあざーす!
これまた昭和なデコトラがCPW前に停まる。



15-02-07 072 
したっけ今度はノリさんがベンリーでご来店CPWあざーす!
これまた昭和なw。



15-02-07 073 
そして年少まさきのおかげでこーちゃんのロクマルが復活!
よかったねえこーちゃん!


15-02-07 075 
雨が降り出した。けっこう降ってたなきのうの夜。
わしのシャトルを外にひっぱりだし、



15-02-07 076 
かわりにご来店CPWしてくださった若林さんのロードランナーを
ぶっこむ。



15-02-07 077 
うーんでけえw。


15-02-07 078 
余裕で駐車スペースからハミだしとる。



15-02-07 080 15-02-07 081 15-02-07 079 
そしてわしはステッカーをボムらしていただく。



15-02-07 086
気に入ってくださったみたい!
よかった!(^^)



15-02-07 087
キレイな奥さまと1歳7ヶ月になるムスコさん!
おとうさんがドシヴなアメ車乗られてて
ムスコちゃんも大きくなったら乗るんでしょうなでっかいアメ車に!

若林さんお待たせいたしました!
雨のなかわざわざいらしてくださってありがとうございました!
またいつでもいらしてください!



15-02-07 083
うちの奥さんがニコニコしながら帰ってきた!
ラビット気に入ったみたい!
自分のサンマルが来るの楽しみやね!!!
来たらいっしょにお買い物いこうね!(^^)



15-02-07 093 15-02-07 094
ヨコハマに納車だという石村さん、ご来店CPWあざーす!
真っ黒な2台のシャコタンがCPW前に鎮座!
いい光景や~。



10313503_1457144527860743_3101908554770944183_n 10665766_10152769787498668_9020343104520734508_n 10959431_10152769830633668_8668717916236522537_n
そのあとわれわれは立川カオマンガイへタイ飯を食いに。
わしは2日連ちゃんやで!
前日におれがいったっけ、うちの奥さんが
原爆オナニーズの発狂めざましくるくる爆弾なみに
ブチギレたんだよね!!!
だから連れてきた!っていうかうちの奥さんの運転するハイエースに
みんな乗っかって連れてきてもらったwww。

いやーあいかわらずうまかった!
2日連ちゃんでもぜんぜんうまかった!
やっぱカオマンガイサイコーや!
ゆかりちゃんどうもありがとうございました!
ごちそうさまでした!



10922646_10152770046433668_228823428705208333_n 10917283_10152770046673668_7199672480639769011_n 10268412_10152770046898668_7287667323802488394_n
じゃ、みんな、気をつけて帰ってね~!
こーちゃん納車おめでとう!
今度みんなで走りいこうそうしよう!






0 件のコメント:

コメントを投稿