2015-02-08

KAWAGOE RABBIT FIRST DAY

15-02-07 001 15-02-07 002 
外でわしのラビットにさてステッカーでもボムろうかとしてたら
サッカー部帰りのゴリマサ改めエネゴリとカレのお友達、
そしてギンちゃんと4人でどこになんのステッカーを貼ろうか
あーでもねーこーでもねーってやってて
ギンちゃんがここに貼ろうっつってステッカー一枚ボムったら、


15-02-07 033 15-02-07 034 
あ!こーちゃん!
ロクマルゲットやん!うおおお!
あがるわあ~~~!



15-02-07 038 
「いやーヒデくん、ついにゲットしたよ!
つーかまぢおせえwwwわらっちまうぐらいおせえwww」

よかったねこーちゃん!
つーか、遅い?
遅い???ロクマルが???

いやそれはなにかがおかしい。
トルコンオイルもダダ漏れだし。。。


15-02-07 039 
ちょっと様子みに走りいこう。
そんでもってANIMAL BOAT行ってみようよ!
あそこロクマルやってるらしいし!



10394045_720284751420859_3562975049357935579_n 
ぶんぶーんやで~~~。



15-02-07 041 15-02-07 042 
わしのうしろを走ってたマッドマックスのトーカッター一味みたいな
ガチムチふたり。

おせえw。20キロぐらいしか出てねえw。

「たぶんわし、混合油の配分間違えたかもしれねえつーか
確実に間違えた。」

マヂカ。
じゃ、近所のガソスタ行ってガソリン抜いてもらって
入れ替えよう。



15-02-07 043 15-02-07 045 
ワタフタ。。。ワタフタ。。。



15-02-07 044 
その間わしはクールにじぶんのロクマルを眺めてる。
う~んマンダム。。。



15-02-07 046 
昭和の鉄スクに現代のポルシェ。
世田谷っぺえ。


おし!ガソリンも入れ替えて油もちゃんと入れたし、
行きますか!



10422318_720284784754189_3651933988371121401_n 
とおもったら、川越ラビットが止まった。

ほらはじまったぞ旧車の洗礼が。


10407825_10152769462078668_6749019454691581118_n 
尾山台の超高級住宅地によくいえばレトロ、悪くいればボロの
鉄スクーター2台。
近所のヒトの目が冷たい。
ドMなおれはその視線が大好きだ!


15-02-07 047 
船をがこんと上げるとそこは内燃機。


15-02-07 048 
マ「たぶん、オイルが回っちゃってるんでしょうな。
一回燃料ホース外しますか。」



15-02-07 050 15-02-07 051 
川越「ふーっ!ふーっ!」

いくらスキだからってそんな給油口にディープキスして
息を吹きかけなくてもwww。
おまわりさーん!www


15-02-07 053 15-02-07 054 
すると、燃料ホースから2ストオイルのデビルマンの血液のような
ミドリ色の2ストオイルがどぴゅどぴゅたら~~~
と出てきた。

いいぞ川越もっと吹け!



15-02-07 055 15-02-07 056 15-02-07 049 
一生懸命なおしてるマサキとこーちゃんを尻目に
わしは一生懸命じぶんのロクマルを眺めてる。

わしのロクマルは徳島のロクマル専門店PUAKOSHOPで
長南くんが足として乗ってた車輛をゲットしたわけなんだけど、
すこぶる調子がよい。
ボディはサビがでてたりエンブレムがとれてたり傷があったりと
未再生らしいヤレ具合。
川越のは上馬の某バイク屋さんでゲットした車輛。
外観見るかぎりものすごい程度がよい。
わしのと比べるとむちゃキレイ。
だが納車したしょっぱな、こんなカンジでトラブった。
中古車はなんでもそうだと思うんだけど
やっぱ出所って肝心だなー、と思った。



15-02-07 058 
なんとかエンジンがかかった。
あたり一体白煙がすごかった。
高級住宅街にオイルのニオイが広がる。サイコー。

ただ、まぢ遅いつーかぜんぜん進まない川越号。


10464120_720284814754186_1906108731335883068_n 1507737_720284838087517_6650251436746525761_n 10009859_720284861420848_6665615708355084290_n 
おっしゃ!じゃ、わしが押したる!
うおおりゃあ!!!
ぶんぶ~んやで~~~!



15-02-07 060 15-02-07 061 
等々力バックなう。
あともうちょいでCPWや。



15-02-07 070 15-02-07 071 
そしてなんとかCPWバック。
まさきがキャブばらしてジェットに詰まったオイルとかオイルを
キレイにしてた。


15-02-07 074
おし!カンペキな!



10989121_10152769637098668_4345967109124694268_n 
その後近所のシェルいって、トルコンオイルゲットした川越さん。
さっきダダ漏れだったトルコンオイルが
なぜか止まった。



10922646_10152770046433668_228823428705208333_n 10917283_10152770046673668_7199672480639769011_n 10983388_10152770046863668_3218470607726927320_n
治ってよかったね!
つーかまさきがいてほんとよかったね!www
年少おつかれ!!!
こーちゃん納車おめでとう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿