2015-04-16

CPW OF THE DAY

15-04-16 004 15-04-16 005 


15-04-16 007 
15-04-16 008 


Tシャツ、つくりました!
新作はDENSEで反射素材!
そして定番のロゴTシャツも再販しました!
もしよかったらぜひぜひ!(^^)


15-04-16 038 15-04-16 040 15-04-16 039 
本日は玩具屋ヤスジセンパイご来店CPWありがとうございました!
そんでもってきょうも当時物ステッカーゲットあざざした!!!
いつでも時間つぶしででもお寄りくださいませ!(^^)
いつもありがとうございます!


15-04-16 041 15-04-16 042 
わしはというと、ラビットのタンデムステップに
うちの奥さんのためにピンクのグリップテープを貼ったり
エンジンでグルグル回るところにステッカーボムったりしてました。



15-04-16 043 15-04-16 044 
こんなカンジw。



15-04-16 045 15-04-16 049 
そしてNIWAKAAZのたまきんパイセンに触発され
わしもボンボンつけようっとw。
Z-FATHER行っちきやしたw。
で、こんなん!わーははは!(^^)
のりさん手伝ってくれてありがとね!


15-04-16 048
ええカンジやw(^^)
愛して止まないわしの荒鷲号でやんした!



0 件のコメント:

コメントを投稿