2015-04-22

CPW OF THE DAY

15-04-22 014 15-04-22 018 
爆裂くんは爆裂レッドをゲット!あざーす!(^^)


15-04-22 002 
そして反射素材使ったブリンブリンパーカーも出来ております!
もしよかったらぜひぜひ!(^^)



15-04-22 023 
日中日が照ってるときはまだいいんだけど
きょうみたいに急に雨が降ってきたり、日が暮れると寒かったりする日に
ちょうどいい厚さ?薄さ?なんオンスだっけな?
うちの奥さんが知ってるとおもうw。


15-04-22 020 
4月1日のちえちゃん事件からようやく立ち直り、
きょうはキレイなオンナノコ連れてご来店CPWしてくれた庄司くんおざーす!

まぢかよちょーかわいいじゃんね!えりちゃん!
付き合ってもらえるといいね!(^^)



15-04-22 024 
荒鷲フロムローアングル。
今年の夏はこれで旅に出るぞよ。


15-04-22 025 15-04-22 028 
本日ご来店CPWしてくださったお客様は神様!
湘南のほうから自走でこられたそうで!
すげえ!
いいなあELLIPSE一度入れてみたかったなあメッセンジャー現役のときに!
たいがい前後セット売りだったから買えなかったんだよなあ。
でもキシリウム入れてたおれは。あれはサイコーだったな。



15-04-22 029 
わしが現役のときからおれのこと知ってらっしゃったみたいで、
NO FUTURE TOKYOもご覧になられてたという
お若いお二方!
こんなおれごときのことをそんなそんな。。。
うれしいです!

むかしのように毎日路上走ることなくなっちゃってから
更新とまっちゃってるんだけど、
いまみるとなかなか興味深いシーンを覗くことができる
わしの巨大写真アーカイブ的なブログなんで
もしよかったら見てみてください。



15-04-22 026 
本日のヤスジさん!


15-04-22 027 
雨上がりに夕日にむかって走っていくヤスジさんのデコトラは
ほんといいなあ~つーかタクシー邪魔w。


15-04-22 031 
マーくんとキブッチ!
2台の油冷兄弟ご来店CPWあざーす!


15-04-22 032 
雨が降ったり止んだり。。。
きょう晴れてたからシャトルの洗車しようと思ってたんだけど
やらなくてよかった。
ビカビカにしてみんなと走りいきたいなあ!!!


15-04-22 033 15-04-22 034 15-04-22 035 15-04-22 036 
これから25LAS向かうそうで!
雨降っててノーブレかー。
お気をつけて!



15-04-22 038 
艶消し艶消しアンド艶消しの3台。


15-04-22 040 
じゃ、ふたりとも気をつけてね!
きょうはありがとね!


15-04-22 043 15-04-22 044
爆裂くんもまたw(^^)
今度走りいこう!



0 件のコメント:

コメントを投稿