2015-04-28

CPW OF THE DAY

15-04-28 002 
本日ご来店CPWしてくださったET師匠!
さわやかなサニーカリフォルニアで!
いい音させて登場されました!おざーす!


15-04-28 004 
下校中の1年生たちにも大人気w(^^)



15-04-28 010 
では師匠、おつかれさまです。

そしてところてん方式でご来店CPWしてくださったのは



15-04-28 012 


15-04-28 021 
バルガーくんもひさしぶりにご来店CPW!
合法ヨネさんの誕生日プレゼントを買いにw。
ありがとね!


15-04-28 022 
ひさしぶりにせっせっせっせとピストをカスタム



15-04-28 025 15-04-28 026 
ときたまうちの前を通るんだよねこのデコトラゴト車!
カッコイイっす!



15-04-28 029 
荒鷲アンドザフリーウェイ。
スクーターはええよね~w(^^)


15-04-28 033 15-04-28 034 
ニューステッカーができました!




15-04-28 041 15-04-28 042 
わしのFUJI TRACK PRO 2009売り出し中です!
くわしくはメールくださいませ!



15-04-28 044 15-04-28 045
じゃ、バルガーくん、またw。
合法ヨネさん、誕生日おめでとうございました!(^^)




15-<a href=15-04-28 051
横浜から仕事帰りの石村さん!
いつも寄ってくださってありがとうございます!

だいちゃーん!
なんか石村さんから荷物預かってるよー!
今度渡すね!(^^)




15-04-28 061 15-04-28 062 
小平からご来店CPWしてくれたショウくんとコッシー!
最近よくショウくん来てくれるなあ!ありがとう!
さっそくCPW x DENSE STICKERゲットあざざした!(^^)



15-04-28 064 
石村さんからいただいた竹島は日本の領土ステッカー!
あざーす!


15-04-28 068 15-04-28 067 
夕方になったらモロくんがEKフェリオに乗ってやってきた!
どノーマルの!
なんか、シャコタンシビックばっか見慣れてるから
新鮮で味わいぶけええw。



15-04-28 073 
わしのシャトル!ひさしぶりに全開でいきたい!
3日の日曜日、みなさんよろしくおねがいしますw(^^)


15-04-28 074 
なおのいい話し相手というか
なおがモロくんのいい話し相手というか、
仲良しなんだよねこのふたりw(^^)


15-04-28 075
こうして夜が更けてゆくんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿