2015-04-29

HOLIDAY MORNING RIDE

15-04-29 001 15-04-29 002 
休日の本日、朝っぱらからうちの奥さんとギンちゃん連れて
ノリさんとお台場まで走りいくことに!


15-04-29 008 15-04-29 017 15-04-29 022 15-04-29 032 
ぶんぶーんやで~といって着いたのが


15-04-29 034 
ビッグサイトに到着!
ここで昭和レトロなフェスティバルが開催されてました!



15-04-29 037 15-04-29 036 15-04-29 038 
うおお!ギラッギラなモッズ系猛禽類ランブレッタ!


15-04-29 041 
跳ねウママンハンパネエ!


15-04-29 045 15-04-29 044
わしは遠くからくるBSAをみかけてあれは絶対にワタヌ総長だと確信した次第で
いってみたらやっぱり!
おざーーーす!
え?次男坊くんですか?うおお!てっちゃんかと思ったっす!
「あいつはもう中学生だよw。」
そう、うちの次男坊と同い年っすもんね。
大きくなるのはええ!
NIWAKAAZの房総半島おつーりんぐ、道案内よろしくおねがいします!
でもおれら、くっそ遅いですよ?だいじょうぶかなあw。


とビビってたら、




15-04-29 046 
うおおお!Tのガレージくんやないですか!
カノジョさんもお連れになって!
むかしCPWでZIP ZINGER組んでくださったんですよね!
その節はどうもありがとうございました!

そして3年ぶりの再会!


15-04-29 048 15-04-29 049 
わしの荒鷲見て写真撮ってくださって!
どうもありがとね!(^^)
会えてアガりました!またどこかで!!!


15-04-29 051 
したっけこんどは変質者登場!
かとおもったら、
へいへいへいへ~い!イーマンやない!

「こないだC-BOYZのときの第二部、ミスった~!
気づいたら昭和女子大ってとこにいて!
けっきょく渋谷までもどっちゃって!
もうわかんね!っつって帰っちゃった!」



15-04-29 050 
わしはこのフリマでF-250のエンブレムゲットした!
むかし乗ってたんだよね!このフォードのトラック!
なつかしさのあまりゲットしてしまったw(^^)


15-04-29 052 15-04-29 057 15-04-29 060
じゃ、いきますか!




15-04-29 070 15-04-29 072 15-04-29 079 15-04-29 082 
晴海通りアベニューをゆっくり暴走して向かった先は、


15-04-29 083 
15-04-29 09015-04-29 08415-04-29 08815-04-29 089
築地の場外!
ハラヘッタメーン!


15-04-29 087 

休日だったからけっこうシャッターが閉まってたんだけど
ここんちがにぎやかに開店してた。


15-04-29 092
なんか海鮮なうまい丼喰った!
そしてさらにとなりのお店のおばあちゃんとこで
マグロのブツギリ500円で山盛り買ってきたうちのおかあさんは
食に貪欲!


15-04-29 093
「ぼく、えにっきかく!」

おw。リアルタイム絵日記、いいねw(^^)


15-04-29 097 15-04-29 101 15-04-29 102
おーす。はらいっぱいなり~。
新橋抜けて、



15-04-29 110
虎ノ門抜けて、


15-04-29 118 15-04-29 119
恵比寿抜けてからの駒沢通りバック。


あさからたのしかったなあ!
早起きは三文の得なり!



0 件のコメント:

コメントを投稿