2015-04-03

CPW OF THE DAY

15-04-03 008 
○ャブ入りナッツ、入荷しました!(^^)


15-04-03 056 15-04-03 057 
あきる野市という東京でもだいぶ西のほうから
わざわざCPWめがけてじちんしゃでご来店CPWしてくださったお二人!


15-04-03 060 15-04-03 062 
遠いところわざわざおいでくださってありがとうございました!
お気をつけてお帰りください!


15-04-03 065 
きょうは福生からいらしたユタカくん!
ハーレーカッケー!


15-04-03 064 
ローライダーとはちがってFXEFだっけな、たしかそんな車種だそうで。
レアらしい。
いいなあハーレー!


15-04-03 067
ドシヴな族ヘルカブってらっしゃるなあとおもったら

「これ、ハーレー純正なんです。」

って、マヂスカすげえw。カッケーw。

以前CPWでゲットしてくださったサンタクルーズの板
すごい気に入ってくれてるらしく、
すごいハマってるそうで!
駅3、4個ぐらいスケボーで移動するらしい!
すごいよユタカくん!
街中スケるの楽しいもんね!


15-04-03 002 15-04-03 004 15-04-03 005
じゃ、ユタカくん、またw(^^)
多摩川沿いをずっと登って帰るといいっすよ!
環八からの甲州街道とかいってウザすぎるw。


15-04-03 019
したっけアングリーご来店CPWあざーす!


15-04-03 031
花粉症のヘビメタ野郎、これからピザ焼きに出勤!


15-04-03 032 15-04-03 033 15-04-03 034
んじゃアングリー、ありがとね!
12日に渋谷でやるGUNSHIP666のライブ、わしとズババさんとで
行くかんね!
よろしく!(^^)



15-03-12 017 
CPW MESH CAP BLACK



14-09-14 013
SUGI-MANJI SNAP-BACK CHARCOAL/BLACK



お待たせしました!メッシュキャップとチャコールSUGI-MANJIスナップバックが
入荷しました!
お待ちだったお客様は神様、お待たせしました!(^^)


15-04-03 054 15-04-03 055
あと、あのなつかしの
OGK MUSHROOM GRIPS
BLACK
BLUE
入荷しました!
当時物のデッドストック!


11001759_771712732912590_3902510436488834025_n
さて!あしたの土曜の夜はリンリン部隊です!

20時CPW出発ですので!
みなさん震ってご参加ください!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿