2015-04-03

STICKERS ON EVO DYNA

11080406_751907278256126_6700085369563794521_o 11084109_751907314922789_5737590543982311549_o 11082347_751907308256123_2758152422954147472_o 10997404_751907488256105_8048728235211342149_o 11080788_751907514922769_6656182375884637423_o
PHOTO BY NAKAMURA-SAN

「先日CPW Skate Shopで購入したステッカー 昨晩ガレージに籠って1人黙々と…w 気が付いたら2時間も経ってた!!w つーか足んねーから、また買いに行かなくっちゃ♪」

先日ご来店CPWしてくださった船橋からお越しくださったお床屋さんのナカムラさん!
愛車のダイナにステッカーボムられたみたいで!
貼ってみると、おーやー、ぜんぜん足りない!
ってことがけっこうありますよねえw。
それでもっとステッカーゲットしておけばよかった~。。。ORZ
ってなる方がけっこう多いんですよね!
ナカムラさん!またいつでもステッカーゲットしにおいでくださいませ!
お待ちしております!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿