2015-04-23

TOSHIHIKO LOVE

10399430_10152954971883668_5521746861832374406_n 15-04-23 004 15-04-23 005
WFO RACINGからブレーキフルチューンされて帰ってきた
うちの奥さんの俊彦号!
もともとMOCHIFUKU浅井さんが愛情たっぷり込めて作ってくださったこの俊彦を
WFOにてさらなる細かい調整などを施してもらって
さらに愛情たっぷり注がれた状態である俊彦の走りが
ほんと調子よくてうちの奥さんが大喜びするのがよくわかるw。


11159945_10152954971973668_3509774914128307605_n 11164681_10152954972048668_9167028609582446664_n 11140331_1488076184767577_6529679013027292716_n
でかいショピセンの駐輪場で浮きまくる昭和の鉄スク2台!
奥さまアンドザ旦那様の2台でございますw。


15-04-23 006 15-04-23 008 15-04-23 009
15-04-23 010
15-04-23 011 15-04-23 012
きょうは天気がむちゃくちゃよかった世田谷地方!
帰り道の多摩川もほんときもちよかったw。



15-04-23 033 15-04-23 035 15-04-23 032 
夕方になってもそんなに寒くもなく、きもちいいから
ちょっと走りいきやしょうかギンちゃん連れて!


15-04-23 038 
ぶんぶ~んやで~と向かったさきは、



15-04-23 039
Z-FATHER!www
毎日来てるキガスルwww。



15-04-23 043 15-04-23 044 15-04-23 045 
うちの奥さんをはじめてZ-ファーザー連れてったんだけど
なにげにすげえ楽しんでて、いろいろ欲しいっていってたもの
買ってあげたw(^^)


15-04-23 046 15-04-23 047 15-04-23 051 15-04-23 053
CPWバックしたら外で小平からいつも来てくれるショウくんが待っててくれて、
前から青い風防つけたいって言ってたから買ってあげてつけてあげたw。
ショウくん手伝ってくれてありがとねw(^^)



15-04-23 054 15-04-23 056 15-04-23 059 15-04-23 061 
調子がいいし、天気もいいしあったかいし
そりゃ乗りたくなりますよなw。
じゃ、走りいきますかw、で向かった先は、


15-04-23 060
Z-FATHER!www





15-04-23 065 
で、ゲットしてきたオールドスクール反射板の青と赤の2セットを
風防につけて、


15-04-23 070 
ドクタースランプアラレちゃんナンバーボルトを付けて、、、



15-04-23 067 15-04-23 068 
で、かわいいハート型のムラサキの吊り輪を付けてあげたw(^^)



15-04-23 083 15-04-23 089 
貼ってあげて、とりあえずできたw(^^)



15-04-23 097
よかったね!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿