2015-05-21

BACK IN TOKYO

11295708_710901012369145_8673905391416232482_n 11229289_10204172080370262_5888461296704159150_n 11139973_10204171320311261_478390433038830349_n 11146622_711461055646474_7572979657237979008_n 22598_711386082320638_7291098432451841849_n
NFKズババさんとの2泊3日の旅を終え
無事に東京に戻ってまいりましたわーい!(^^)
お世話になった浅井さん、あこみえさんにはもう感謝しかございません!
本当にありがとうございました!
おがーくんも琵琶湖行く途中まで先導してくれてありがとね!
ハンパないよあのラビットwww。

この3日間での総走行距離はわしのラビットのメーターでちょうど1300キロ!
もう50歳にもなりそうなわしの鉄スクーター、荒鷲号も完全にボロボロになったけど
見事に走りきった!ラビットってほんとすごいと思った!
たくさん走って、目いっぱい走って、ぶっこわれたらまた治してあげて
ぶっこわしたところは更なる強化されてまた不死鳥のように蘇る!
それがおれなりの単車の愛し方!
いやーほんといい旅だった!
今回は自分のスケボーとテントを持って出た初めてのおつーりんぐだったんだけど
正解!ほんとに!
寝袋は持ってなかったのでお借りできてほんと助かりました!
今回はズババさんとふたりの旅だったんだけど
ボロボロになって50キロしか出なくなったわしの荒鷲のとなりやバックを
あの有名なババブロック通称BBBされながら2台で走ってたんだけど
あの安心感たるやパナイね。
まさに戦争帰りみたいな。戦争行ったことないんやけどわし。
うわべだけの付き合いを100人としようが
ズババさん一人にはまったくもって比べようがないものがあるよ。
まぢココロからセンクスを言いたい。
あとわしが旅に出たいというのを快く行かせてくれて、
留守中に家を守っててくれたうちの奥さんにも感謝を伝えたいっす!

CPWはあした、、、いや、明後日かな?
通常運転に戻ります!
現実復帰にはやっぱサイテーでも二日はかかるなこりゃw。



0 件のコメント:

コメントを投稿