2015-05-17

CPW OF THE DAY

15-05-17 092 
15-05-17 108 15-05-17 114 15-05-17 116 
きょうはハッピーバイクミーティングにみんなで行ってきました!



15-05-17 128 15-05-17 134 
たくさん来てたね~!カッコイイオールドスクールBMXたちが!
くわしくはまた後日アップさしていただきますね!



15-05-17 284 15-05-17 288 
夕方4時ぐらいになるといままで激暑かったのが
急にいいカンジに涼しくなるんですよねw。
そんな最中にご来店CPWしてくださったヤナギシタさんとキヨハルくん!
わざわざ寄ってくださってありがとうございます!!!



15-05-17 303
ほんじゃキヨハルくん、またw(^^)


ちょっときょうはこんなカンジで簡単に書かせてもらって申し訳ないんですが
また今度!








12-07-29 072
あしたから3泊のおつーりんぐに出てしまいますので
18日木曜日までお休みとさせていただきます!
よろしくお願いします!(^^)


店主







0 件のコメント:

コメントを投稿