2015-05-12

BAMBI'S NEW RIDE

15-05-10 029 15-05-10 024 15-05-10 025 
外でブロロンブロロンと単車のサウンヅがして、停まったと思って
外でてみたら、うおお!シドマやん!

「もとやんさん!単車ゲットしてきました!!!」

うおおお!!!
やりましたな!!!



15-05-10 031 
「あたしのなんですw(^^)」


バビさん!クラブマンゲットしたん!
ちょーええやないですか!!!
おめでとうございます!!!



15-05-10 032 15-05-10 033 
じゃ、この、ヘンなハンドルなんていらないので
交換しましょうか。。。



15-05-10 035 
うちにそういえば
があったな。。。



15-05-10 039 
ガソリンタンクがお豆みたいなワインレッドだもんで、
あ、そういえばわし、艶消しブラックの缶スプレーあったな。。。
バビさんとうちの奥さん、いまコンビニ行ってるから
その間にだまって塗っちゃおう。


15-05-10 036 
おしゃ!2分でマットブラック!(^^)



15-05-10 037 
「ちょーいいです!ちょーーーいいです!!!」



15-05-10 040 
リナマーご夫妻も登場!


15-05-10 052 15-05-10 051 
出張FMMW!キャブをそっこーでバラして洗浄!



15-05-10 062 15-05-10 064 
「カンペキです!」

おおお!!!
さすがやでファッキンマーくん!


15-05-10 065
バビさんよかったね!!!
あとは免許取るだけやで~!!!
がんばってね!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿