2015-05-11

FLICKR UPLOAD ERROR

15-05-10 157 15-05-10 163 15-05-10 166 15-05-10 168 15-05-10 169
すいやせん!CPWブログで使ってる画像保管庫FLICKRの野郎、
またなんか調子悪くて撮った写真うpできておりません!
だもんでいつ治るかわからんのですがちょっとの間
更新できなかったらすいません!

写真はきのう納車だったNFKシドマ!喜んでるぅ~w(^^)
じつは奥さんのバビさんのなんですけどねこの単車!w(^^)
でもバビさんまだ中免持ってないからしばらくシドマが乗りまわしそうな勢いw。
そしてきのうは単車乗りたかったリナ奥さま!
ケツもちはダンナのファッキンマー!
みんなええ夫婦やで~w(^^)
か~ぞ~くあ~いいいい~~~~いいいいいい!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿