2015-05-09

CPW OF THE DAY

15-05-09 001 15-05-09 003 15-05-09 004 
ギンちゃんスケボーでお散歩いきましょうぜw(^^)
と近所をふたりでスケってました。



15-05-09 005 
CPWバックしたら、うおお!ッピーザ!
SR復活したんやね!よかった!よかった!



15-05-09 009 
カッコイイよッピーザSR!



15-05-09 011
ッピーザを出迎えるうちの奥さんw。稲中みたいな顔するのやめなさいwww。





15-05-09 015 15-05-09 016 
つーかうおお!FX400Rメーン!!!
なつかしい!むかし北半球氏が乗ってた!!!



15-05-09 022 15-05-09 021 
ッピーザのSRをボムってたら、


15-05-09 023 15-05-09 024 
うおお!!!シドマくん登場!!!



15-05-09 025 15-05-09 026 15-05-09 027 
ファッキンマーアンドザリナちゃんも鬼プッシュで登場www。



15-05-09 028 15-05-09 031 
うおおガヤガヤしてきたなw。


15-05-09 032 15-05-09 033
こっちはこっちでニギニギしとるw。





15-05-09 034 15-05-09 035 15-05-09 038 
15-05-09 039 
バビさんのひいおばあちゃんの形見のチャリを
夫婦でレストア中!
かぞくあい~~~いいいいいーーーー!!!!!!


15-05-09 040 15-05-09 041 
ファッキンマーくんにわしの荒鷲のマフラーを
新品に交換してもらたよー!わははーん!



15-05-09 042 
やったー!復活!
マフラー送ってくれたPUAKOSHOP長南くんに
付けてくれたFMMWファッキンマーくん、
まぢほんとありがとうございましたw(^^)
毎日乗ってるもんで、乗れないとほんとツラかったっす。



15-05-09 044 15-05-09 048
じゃーねーッピーザ!
気をつけてね!




15-05-09 050 
ニギニギしてる土曜の昼下がり。



15-05-09 051 
わしのファニーバイク、NEW BLOOD号に、



15-05-09 052 
DEVILOCK婦人。



15-05-09 053 
店内メン。



15-05-09 054 
族ヘル売ってますw。
14インチのハヤシストリートもありやす。


15-05-09 055 
うちの奥さんのビッグリッパーに、


15-05-09 056 
ピットバイク。



15-05-09 058 15-05-09 059 15-05-09 061 15-05-09 063 
近所のチャリ屋にとしひ子2ケツでw。



15-05-09 065
まだまだ続く土曜日の夜!


ハラヘッタ!どうしよう!(^^)

わしはきのうはどうしても石村さんが食ってた九十九のパクチラーメンが
どうしても食いたくて食いたくて食いたかったのに
学大すするに行っちゃったのでどうしても九十九にいきたくて、

15-05-09 068 
九十九きちゃいましたメンw(^^)
何年ぶりやろ。


15-05-09 066 15-05-09 067 
きみたちズーチーわしパクチー。
りな奥さまはとんこつメーン!

イエス!わしこれが食いたかった!これこれ!
大満足やで!!!



15-05-09 070 15-05-09 071 
HI-GRADE BBQでビール呑むのスキになっちゃって、
きのうはシドマーとビールカンパイできたのは
うちのおかあさんが運転してくれるからなんだよね感謝感謝シェイシェイw(^^)



15-05-09 072 15-05-09 073 
ラーメン食ったらスケボーでアイス!
イエス!至福のひとときメン!



15-05-09 074
ドムにSUGI-MANJI連打!もう何年前やろwww。
まだ残ってるw。




15-05-10 008 
シドバビにじぶんの単車を貸してあげた御礼で
シドマからジェイソンジェシーパイセンの
RAPE OF LIBERTYをもらったキブッチ!
うおお!ちょーいいデッキもらったじゃん!!!
これ発売されてすぐになくなっちゃったレアもんですぜ!!!


15-05-10 013 15-05-10 014 
わしはヨッパライながらも足回りに
INDEPENDENT STAGE11 149
SANTA CRUZ SLIME BALL 66mm 78a BLACK
ABEC9 BEARINGS
PIG RAILS GREEN
をぶっこませていただきましたほんとありがとうw(^^)


15-05-10 015 
今度みんなで夜お散歩スケーツいきたい!



15-05-10 001 15-05-10 005
そんないいやつキブッチから今度はうちの奥さんが
TED貰ってた!!!まぢかー!!!
うやらましい!
わしの携帯の着信音はよくナイトライダーと勘違いされるんだけど
じつはTEDなんだよね!(^^)

「このTED、ラビットに磔て死刑にする!」

ヘイガール。。。それはおよしなさいよ。。。

きぶっちどうもありがとうw(^^)
ちょーカワエエ/////



0 件のコメント:

コメントを投稿