2015-05-14

CPW OF THE DAY

15-05-14 002 
うちの奥さんと近所の尾山台まで!
奥さんのとしひ子のサイドカバー、いつのまにか浅井さんからゲットしてたっつう!
スパイダーマン色になってええかんじやないですかおかあさん!



15-05-14 003 
わしは注文してたステンレスのホイールセットを積んで帰ってきたんだけど
さすがゴト車ラビットやね。余裕やったw。



15-05-14 004 15-05-14 005 15-05-14 006 15-05-14 007 
うおお!
なんだか陽気なイタリアンマフィアみたいな爆音のクルマだったな!
かっこよかったこれ!



15-05-14 008 
なんだかおまわりが慌てて無線とかいれてた!
こいつらの目の前を猛スピードでカワサキのニンジャが走り去ってって
無線連絡いれて待ち伏せみたいなカンジなのかな?!
いいぞーいいぞー!逃げるのだニンジャマン!



15-05-14 009 
うおお!ドラムが外せない!特殊工具いるメーン!
うちスケボー屋だからそんな工具持ってないメーン!
そしてまたアサヒバックメン。


15-05-14 010 
40年以上前に作られたであろう昭和の婦人車を
ひとりで手をオイルまみれにしながら
あーでもねーこーでもねーってしながら
とりあえず乗れる状態にまで仕上がったバンビちゃんの
チャーリーベル号!いいね!



15-05-14 014 15-05-14 018 15-05-14 021 
試乗したカンジも昭和の自転車らしく安定感バツグン!
サイコー!
これはバンビちゃん気にいるだろうなきっと!



15-05-14 027 15-05-14 029 
いつもスケボーで来てがっさーとお買い物してってくれるジンくんメン
いつもほんとありがとね!
早くダイナ復活しないかね?!
早くいっしょにみんなで走りいきたいね!
待ってるメーン!(^^)


15-05-14 049 15-05-14 050 15-05-14 048
さっきまでうちの奥さんとリンリンしてた!!!
何年ぶりだろ?!?!
はじめ等々力の駅までいって帰ってくるぐらいの距離ぐらいしか
走らんだろうと思ってなめてたら、
もっと走りたい!もっと!もっと!みたいなうちの奥さん!
やべえおれライトも持ってきてないしブレーキついてないし
おまわりけっこういるし、ま、いいや!楽しいし!(^^)
うちの上のコふたりのお受験戦争も終わって、
何年かぶりに解き放たれたカンジがするうちのおかあさん!
よかったよかった!
これからもっと楽しんでいこういきやしょう!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿