2015-05-16

CPW OF THE DAY

15-05-16 012
きのうのCPW。



15-05-16 014
板橋大山商店街CLUB DIANA店長のキャバテン!
おざーーーす!www(^^)




15-05-16 024
ズババさんもおざーーーす!



15-05-16 022 15-05-16 021
だいちゃんがわしのデビロック婦人を引き上げに来てくれました!
ありがとねだいちゃん!(^^)
よろしくたのんます!



15-05-16 027 15-05-16 028
うちの奥さんのとしひ子に
まえからカゴつけたいカゴつけたいって言ってたうちの奥さん。
ボテ箱買おうとしてたんだけど高いね!まぢで!
だったらおれがむかし使ってたカゴあげるよ!
ええカンジじゃんね!(^^)



15-05-16 029 15-05-16 030
あともうちょっとだなデビさんよ!
もうちょっとでカンペキになりそうだね!
なおったらまたやつらと走りいきたいね!
しかしこうしてみると完全にレースバイクみたいだなあw。
これをストリートで乗る快感www(^^)
こんな刺激的な単車は乗ったことがないよ!
デビロック婦人っていってるけどかなりのビッチだよ!


15-05-16 031
チバくんも来てくれてねw。ありがとね!
このカブスキわしスキなんよね~w(^^)
チバくんによう似合っとるしw(^^)


15-05-16 032
じゃ、だい先生、よろしくおねげえしやす!(^^)



15-05-16 033
つーかあああ!うめちゃんひさしぶりやんね!

「仕事が早くおわったのでこっちのほうまで散歩で来た!(^^)」

バジルがでかくなってる!
バ~ジ~ル~~~。



15-05-16 036 15-05-16 037
したっけあああ、
キチガイビートルみたいなサウンヅがしてきたなあとおもったら
キチガイビートルな!!!



15-05-16 038 15-05-16 045
うおお!
まつもっさんおざーーーす!!!
おひさしぶりぶりまんこです!!!



15-05-16 041 15-05-16 042 15-05-16 044
じゃ、チバくん、またねー!
いつもありがとね!!!
また遊びきてねー!(^^)



15-05-16 047
ところてん方式を採用させていただいてるのですが
チバくんとところてんでダイスケ登場!
おざーーーす!!!
あたらしくVIVALOのピスト組んでた!
これで明日のハッピーバイクミーティング行くらしい!
ええじゃんね!


15-05-16 049 15-05-16 050
もうね、佇まいのオーラがハンパじゃないのですよまつもっさんの
オーバルビートル。

ほいじゃ、まつもっさん、また!

まつもっさんのクルマも相模ナンバー。
コーモくんもセイジくんも。
ちょーカッケーっす!
走りの相模!ぶりぶりのCPW!
今度また走りいきやしょう!(^^)

きのうはあざっした!!!



15-05-16 053 
まつもっさんが帰った直後に赤信号で停まられたこのフリーウェイ!
センパイどしゃこやないですか!ちょーカッケー!!!
これはかっこよかった!
写真撮らせてもらってあざーす!
また赤信号で停まったときはよろしくですw(^^)



15-05-16 055 
電車できたうちの5代目!うっちー!

「いまキチガイみたいなビートルのサウンヅ、遠くから歩いてても聞こえましたw。」

ほんとキチガイだよあのビートルはwww。



15-05-16 056
そのあとのりさんもきて、みんなでなんか喰いいこうぜといって
来たのがツクモラーメン!
きのうはパクチってからのチーラーという2杯完食完飲!
帰ってからアイスも食ってもう腹パンフライデーでした!


ご来店CPWしてくださった皆さんどうもありがとうございました!
また遊びきてください!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿