2015-05-16

FAMILY PORTRAIT

11059652_862615353818650_8417542939244648192_n
PHOTO BY MATSUMOTO-SAN

「久々にCPWに行ってきた♬ ホント家族仲良しでいい感じでした〜(^ ^)」


わーいw(^^)
家族写真まつもっさんに撮っていただいたw(^^)
ギンちゃんが最近よくいっしょにおれとスケボー乗ったりしてあそんでくれるし、
うちの奥さんもとしひ子乗るようになってからいっしょに走り行くことも増えて、
仲良しのともだちもあたらしく増えまして、猛細菌ほんといいことばっかで
かなりリア充しております!ありがたいことに!
こんなおれら家族と遊んでくれてみなさんほんとあざざまます!!!
これからもよろしくおねがいしますw(^^)

まつもっさん写真ありがとうございましたw(^^)
ちょーいい写真w(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿