2015-05-24

CPW OF THE DAY

15-05-24 001 
きのうの夕方、チョッパージャーナル変臭長、マコナビさんが
あたらしく出たチョッパージャーナルをわざわざお持ちくださった!
いつもありがとうございます!
横断歩道の向こう側から漂ってきた臭いで
あ、まこなびさんが来た、って気が付きました!
きのうはオイニーマックスでした!www
おざーーーーす!!!www(^^)



15-05-24 002 15-05-24 003 
ま「おまえを名誉毀損で訴えてやる!」

アハハw。おざーーーーす!!!www(^^)




15-05-24 004 15-05-24 005 
店閉めてから伺ったのは
HIGRADE基地!
先日のBBQで伺ったぶりでございます!
ツボさんのいまの足車のEKフェリオが
ひきいまぢひきい。



15-05-24 006 15-05-24 007 
基地の中でただならぬオーラで鎮座してるのがギンちゃん、
伝説のWHITE SOLID号だよ。
おとうせんはこのクルマを見ていまのクルマをゲットしたんだよ~w(^^)

「へえ!すごいひくいね!ステッカーもべたべたはってあるね!
へえ~。へえ~。」

つぼさんすいやせん遅くに伺っちゃって!
クーラーボックスずっと置きっぱにしちゃってw。
どうもありがとうございました!
今度あのフェリオでCPW遊びに来てくだせえおねがいしますw(^^)



15-05-24 008 15-05-24 009
交通安全週間も終わったことだし、
ちょっと走りいこうっとw(^^)
ドロドロだけどいいやw。
みんなと走りいくとき洗車すればw(^^)
多摩川ダイナーにマサくんいたな。
働きものやー尊敬するねカレのこと!
とかいいながらまだ喰いに伺ってないのですがほんとすいやせんwww。




0 件のコメント:

コメントを投稿