2015-05-24

CPW OF THE DAY

15-05-24 010 
うおおお!!!りゅうちゃんなんこれ!!!
くれるの?ただのジマン?

「ただのジマンっす!(^^)」

まぢかーwww。


15-05-24 011 15-05-24 012 15-05-24 013 
きょうシドマが乗ってきたデッキ!
うおおおグロカッケーアンドザジョイトルwww。




15-05-24 015 15-05-24 014 
15-05-24 017 
これから新横のパークに行くらしい!
おねがいギンちゃんも連れてってあげて!
いってらっしゃ~!(^^)



15-05-24 018 
シドバビが去った直後に来たのはこれ!
なんなんですのこのカーは?

「ランボルギーニムルシエゴです。」

まぢすかーw。



15-05-24 019 15-05-24 020 15-05-24 021
「じゃ。」

じゃ。

ゴイスーなカーだったなあ。







15-05-24 029 15-05-24 030 
愛車のステップを交換したとう大臣が
テストライドを兼ねてご来店CPWあざーす!



15-05-24 027 15-05-24 028 
したっけ、お、
これまたすごいキレイなグランドワゴーニャだなあ。
ホイールカバーとかカッコイイなあ!
いいっすな~これ!憧れるぅ~!


15-05-24 022 
山田先生がなにかアルミサッシみたいなものを持ってきて
うちでサンダーでぶったぎってた!
おそばやさんで働く山田先生、どうやらこれでナベの中でゆでてる麺を
かき回せるそうな。

「いままで竹を使ってやってたんだけど
ダメだな!熱で割れちゃうんだな!」

これなら割れなさそうですもんね。

「オレンジ色のHOSOIのキャップを被ってるあのおじいちゃんはダレなんだいったい?!」
って一時期2ちゃんねるで話題になってたらしいwww。
まぢウケるwww。
おれがすげえむかしに山田先生にプレゼントしたんだよねこのキャップwww。
よく似合ってらっしゃるんだよねこれがまたwww。

昭和のガンコじじい代表のような山田先生が、

「旅はどうだった?どんだけ走ったんだい?」

って聞いてらしたので、

「はい!サイコーの旅でした!1300キロ走りました!」

っていったら、戦後生まれでたいがいのことには驚かないような山田さんが
びっくりしてたのにはウケました!w
なんかうれしかったなあw(^^)



15-05-24 023 15-05-24 024 
「きょう、靖国神社行ってきたんですよ。
そこで御土産屋さんで買ってきたんです。
もとやんさんなら喜ぶと思ってw。」

ってヤンパンパンショウくんことホーマー!
ってうおおおお!!!
まぢすか菊の御紋やないですか!
うれしい!どうもありがとうございます!




15-05-24 025
じゃ、早速ボムらしていただきますほんとありがとうございます!!!





15-05-24 034 15-05-24 035 15-05-24 036 
「では、またw。」

3年B組スタイルで次の場所へと移動する
ショウくんアンドザZくんなのでございました。
ふたりともいつもほんとありがとね!!!



15-05-24 031 15-05-24 032 15-05-24 033
おっとー。スバルのあれだぜなんだっけ、フォレスターや。
シャトルを買うときこれと迷ったんだよなあ。
遅そうなくせしてじつはハエエというスリーパーの典型的なカーだよなあ。






15-05-24 037 
「そろそろ革ジャンを着る季節は終わりですね。」

ですね。


15-05-24 039 15-05-24 040
「ではまた。」

じゃ、大臣、きょうもわざわざいらしてくださって
ありがとうございました!
お気をつけて!




15-05-24 043 15-05-24 044 
こっちみトル。。。



15-05-24 045 15-05-24 046 15-05-24 047
こっちも。。。





15-05-24 051 15-05-24 050 
15-05-24 056 15-05-24 054
やっぱこっちにした!
鳥肌実日章旗にちょっと被さっててA型のわしとしてはいかんかった!
こっちにはったらなんか戦艦っぽくなったぞ!



15-05-24 048
チャッキーと瓜ふたごってことが判明したうちの奥さん。
これから薬局いって柔軟剤のオイニーを嗅ぎまくりにいくそうな。
趣味らしいw。






0 件のコメント:

コメントを投稿