2015-05-08

CPW OF THE DAY

15-05-08 001 
きょう店を開けてからひさしぶりにデビロック婦人をひっぱりだし、
第三京浜でも走りいくかな!
っつって走りいきました!
したっけまたエンジン吹けね~!うおお!停まった~!
けどだいじょうぶ!(^^)
どーせヒューズだろう。見てみたら切れてない。
ちゃんとぶっ刺したら復活。
がしかーし!左のFCRがガタガタしとる!
こりゃあかん。都筑でUターンかまして
店バックメーン!



15-05-08 002 15-05-08 005 
したっけ、あ、運送屋さんや。
ちょうどよかった。わしのFUJI TRACK PROがドナドナされるところでした!
大野さんあざざした!13日の午前中着予定でございます!
よろしくお願いします!(^^)



15-05-08 009 15-05-08 010 
秘密。
秘密のステッカーをきょう遊びにCPW来てくれた
バーガークレイジーNIWAKAAZふとしくんからいただいた!
こりゃ秘密な!あざーーーす!!!(^^)



15-05-08 007 15-05-08 008 
「トルコンオイルタンクにちいさい穴をアニマルボートで開けてもらったんですよ。
こうすれば内圧が逃げるっつって。」

にゃるほろ!
わしもやろう!



15-05-08 012 15-05-08 011
きょうは仕事あがりのファッキンマーさんが
うちのギンちゃんのポケバイ治しに来てくれたっす!
マーくんはNFKの相模川部の部長さんでして
いつもうちのギンちゃんのポケバイ治してくれるっす。
いつもほんとありがとうw。





15-05-08 015 15-05-08 019 15-05-08 020 15-05-08 021 
これから多摩川走りにいくふとしくんメン!
いつもありがとね!
わしの荒鷲が復活したらまたいっしょに走りいきやしょう!



15-05-08 023 
CPW店内からのデビロック越しに見えるザッパーさんのGS1200SS。
この光景がみられるのはCPWだけ!



15-05-08 025 15-05-08 026 
練馬から競輪乗って自走でいらしたマツオさん!



15-05-08 027 
エアロスポークにCPW LOGO STICKERSUGI-MANJI STICKERが!

「きょう買わせてもらったのでコンプリートっす!(^^)」

うれしいです!あざーーーす!



15-05-08 028 15-05-08 029 15-05-08 030
じゃ、マツオさん、きょうは遠くからわざわざおいでくださって
ありがとうございました!
お気をつけてお帰りください!




15-05-08 031 15-05-08 033 
したっけ、うおおお!なんやこのカーは!!!
トライアンフやて!!!
きょうわしも自分のトライアンフをひっさしぶりに引っ張りだして
ガソリン揺らしにいって帰ってきたとこで
トライアンフのワゴンカーが!!!



15-05-08 032 
うおお!
以前GLADSTONE日榮さんところに
マコナビさんといっしょにデビロックを預けにいったときに
そのときいっしょにいらしたオオバさんと、
カワイさん!
どうやら浅井さんとも繋がられてる方々で!
うおおいらっしゃいませ!



15-05-08 037 15-05-08 038 
したっけ、ザッパーさんの単車の後ろについたのは
伊豆の山帰り環境破壊大臣こと飯塚さん!
なんだかくっそうまかったいぢご大福をおみやげでいただいちゃいまして!
すいませんご丁寧に!
どうもありがとうございました!



15-05-08 039 
日本で一台しかないトライアンフのこのワゴンと
世界で一台しかないザッパーさんのGS1200SS。
こんな光景が見れるのもCPWだけ。


15-05-08 042 15-05-08 041 15-05-08 044 
おふたりともサンマル乗りだそうで!
うちの奥さんのお友達になってあげてください!



15-05-08 048 15-05-08 049
じゃ、マーさんありがとね!
明日はシドバビ、もしかしたらッピーザも来るっぽいし!
じゃ、明日w(^^)






15-05-08 053 15-05-08 056 15-05-08 054 15-05-08 057 
ではおふたりともお気をつけて!
また遊びにいらしてください!




15-05-08 061 
さっきふとしくんからいただいた秘密ステッカーを
としひ子にボムらしていただきましたあざっす!




15-05-08 062 15-05-08 066
サンマル乗りというお二人に餅福の浅井さん通称神が作った
とりひ子の試乗会!
どうやらおふたりのとはやっぱり乗り味が違うみたい。





15-05-08 072 
金曜日の出没率が高い竹波くん!
きょうもどうもありがとう!!!

そして、オオバさん、カワイさん、
きょうは浜松からわざわざ遊び来てくださいまして
ありがとうございました!!!



15-05-08 069 15-05-08 070 
そんなさなかご来店CPWしてくださったのは
大森からいらしたクニオさん!
いつもリンリン部隊ではご一緒させていただいておりまして、
きょうはそのクニオさんのトールの納車!
初めてトールに乗るクニオさん!



15-05-08 076 15-05-08 077 15-05-08 078 15-05-08 079 15-05-08 080
ステッカーボムらしていただき、グリップもつけて、
入魂したカンジ!




15-05-08 083 
南無ステッカーもボムらしていただきました!
抜くといいカンジ。



15-05-08 084 15-05-08 086 
なんとかトールをクルマに突っ込ませていただき、
無事オッケー!
クニオさん、どうもありがとうございました!
ちかぢかみんなで走りいきやしょう!って
ハッピーバイクミーティングですな!
楽しみです!



15-05-08 081 
きょう小野くんがこんなステキなマッドマックスパンフレットを
おみやげで持ってきてくださいまして!
まぢうれしい!!!


15-05-08 082 
ステキすぎるwww。
絶対に映画館見にいくんだ!
吹き替え版がエグザイルとかまぢくそ死ねってカンジだから
ちゃんと字幕で!戸田なつこの字幕だったらころしてえ!



15-05-08 088 
ハラヘッター。
フライデーナイツだし、なんか喰いいこうよ!
と、うちの奥さんと小野くんを無理やりさそう。


15-05-08 089 15-05-08 092 15-05-08 093 
調子いいぜとしひ子号!たまらんらん!


15-05-08 094 15-05-08 096 15-05-08 097 
着いたのは学大の麺屋すする。
わしほんとはきのう石村さんが食いいったっつう九十九ラーメンの
パクチラーメン喰いたかったんだけど
うちの奥さんがすする喰いてえ喰いてえっていうから
わしほんとは九十九ラーメンいきたかったんだけお
うちの奥さんが食いてえっていうすするに来たんだよね!
ほんとは九十九ラーメンが食いたかったんやけど!!!


15-05-08 098 15-05-08 099 15-05-08 100
しかも帰りにガス欠喰らいそうになるし!
くっそ!くっそ!
きょうご来店CPWしてくださったみなさんまぢほんとありがとうございました!
じゃ、みなさんまた明日!



0 件のコメント:

コメントを投稿