2015-05-08

PHOTO BY SHOUJI-KUN

11150918_626463287487511_8056511219774442965_n 
きのう土浦からいらしたサカイくんがALL CITYのピスト持ってきてて、
その場にいた庄司くんがピストにたいへん興味をお持ちで
サカイくんのALL CITYをお借りしてふたりでちょっと走りいったんよね!
わしのファニーひさしぶりに乗ったっけ、ぜんぜんタイヤ空気が入ってねえかった!
くっそ!くっそ!
っていってる図。


11251288_626463044154202_4116708798729712197_n 11255327_626463090820864_4522903008703977743_n
いま人気爆発中の南無ステッカー@ご祈祷済み



18000_626463110820862_2277281222495044467_n
お守りにどうぞです!



10429342_626463320820841_353671324
<a href=11071452_626463337487506_1173974824284254076_n
ひさびさピスト乗ってきもちよかったのと
ギンちゃんが持ってたFJクルーザーのおもちゃをディスって遊んでたw。


11255225_626463357487504_8759232852828385299_n 
わしのペニスにローリングソバットをくれるかわいいうちの三男坊ギンちゃんw。


11072833_626463417487498_6449965135826826741_n 11210498_626463450820828_9105371822546485238_n 
自ら人間魚雷となり北朝鮮に全弾命中させようとしてる
うちのかわいい三男坊ギンちゃんw(^^)


10421551_626463477487492_4563203786673834240_n 
庄司くんのカノジョ、えりちゃん。
そしてのりさんのカノジョ、なおちゃん。
ふたりで仲良くお話してた。
うちのほんとおんなっけがなくてほんとすいやせん。
こうやってオンナノコ同士がお話してる図ってなかなかみれないねw。


11009115_626463510820822_2344975015837839391_n
いろいろスケボー屋なんてくさるほどあるのに
わざわざじぶんちから離れた遠くにあるうちをめがけてきてくださる
お客様は神様やわしのともだちに対しては
わしは感謝しかないんよね。
その感謝の表れがこの「お見送り」なのかもしれない。


庄司くん、写真ありがとね!
じゃ、また明日w(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿