2015-05-09

SURROUNDED BY KIDS

10351575_704553779674146_1901570568691205090_n 10985356_704553816340809_3604304128052278458_n
PHOTO BY FUTOSHI-KUN

「安心の地域密着型スケートショップCPW。
朗らかでした(笑)
これ見てまだ入りにくい店言うてる人いるんかな~と(笑)
そんなやつ未来永劫、来なくていいですけど(^^)
また、ぶらっと逝きやす(^^)」


赤ちゃんからヤクザまでご来店CPWしてくださるCPW!
学校帰りのキッズに囲まれながら
ヒトはみかけによらずやさしいヒトだっているんだ、
ヒトはみかけどおり悪いやつだっているんだ、
ってことをこのコらに教えてあげたいと思ってますw。
まずは挨拶から!
きのうだったかおとといだったか、いい年こいたあんちゃん何人かが、
こうして外におったわしに挨拶もしないで店の中にずかずか入ってきたりしたけど、
チミたちそんなおとなになっちゃあかんぞ。
そして、わしみたいなおとなになってもあかんぞ。
まじめそうなオトナでもそんなふうに挨拶もできないやつもいるけど
だいたいおれごときに対してものすごく礼儀正しいヒトって
不良が多いキガスル。回りにコワイヒトがいて教育されてきたんだろうな。


うちの店はどうやら入りづらくて有名らしいけど、
入りづらくてもべつにいいやw。
来たい!って思って来てくれる人たちだけが来てくれれば!
べつに拒んでるわけじゃなくていつでもドアはオープン!
わしがぶらっとでかけてるときでもドアはワイドファッキンオープン!
ウエルカムでございます!

ふとしくん、いつもステキな写真ありがとう!
わしはイヌはダイキライだけどキッズはスキなんだよねw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿