2015-05-21

HAPPY BIKE MEETING 2015

15-05-17 083
よく晴れた日曜日の朝。
絶好のハッピーバイクミーテイング日和な!


15-05-17 085
土曜の夜はうちに泊まった水沼家。
朝のお買い物!ドリンクありがとね!


15-05-17 090 15-05-17 091
ひさしぶりにわしのアルファ号をひっぱりだした!
これにうちの長男を乗らす!


15-05-17 092
わしはラビットで!


15-05-17 093
うちの奥さんのビッグリッパー!


15-05-17 102 15-05-17 103 
今年のハッピーバイクミーティングはラビットで行きましょう!
とかおるくんが乗ってきたロクマルさんにハルくん載せて!


15-05-17 104 15-05-17 105 
おおお!小野くんもパンヘッドで登場!
おざーす!


15-05-17 100 15-05-17 099 
今年も金沢からタッチくん!
今年は奥さんとひゃくちゃんもいっしょにリンリン!
サイコーやないですか!


15-05-17 107 
富山からはHENくんメーン!
今年もこっちから走って参加!
駒沢にクルマ停めてからチャリでこっち来た時点で
死亡確定www。
でもだいじょうぶ!まだがんばれる!(^^)



15-05-17 106 
ええカンジにニギニギしてきましたな!

15-05-17 110
かおるくんちーっす!


15-05-17 112 15-05-17 111
15-05-17 108
名古屋っぽく生まれ変わったかおるくんのs601!
ええよシヴイよ~!カッコイイよ~!



15-05-17 109
ひゃくちゃんはもう行く気マソマソメーン!




15-05-17 117 
おっしゃ~!


15-05-17 115 
いとうちゃんも来たし、


15-05-17 121 
行きやすか!


15-05-17 125
うちのコふたり!
このとき次男坊は友達と映画に行く約束してていけなかった!


15-05-17 133
道中いろいろおまわりに嫌がらせを受けながら
なんとか無事コマコー到着!



15-05-17 134
イエィイー!着いた!
今年は道のこっち側!


15-05-17 138
お!中川くんじゃんね!
Z1Rにジャーディンクロスマフラーをぶっこんでたイメージが強かったんだけど
最近はまんまマッスルバイクのヒトってイメージなw。


15-05-17 142
「いつもブログ見てまーす!(^^)」

って、うおお!マヂスカ!
わしんちの4、5人しか見ておられないであろううちんちのブログの愛読者さま
まぢあざーす!



15-05-17 141 
うおお!ムーンアイズスミさんのだ!
けっこう通販でうちのパーツをゲットしてくださったのが
ぶっこまれててほんとうれしいですねえ~!
スミさんいつもありがとうございます!



15-05-17 153 
高崎くんのシュウィン!
やっぱこれサイコーだよHENくんや!


15-05-17 156 15-05-17 157 
こっちにはNIWAKAAZのロクマル2台と小野くんのパンヘッドが並んでる。


15-05-17 162 15-05-17 165 
ことしもワンさんがとんでもない車輛を持ってこられてました!
ヤバババス!!!!
ぜひ隣りに乗らせていただきたかった!


11180333_739451682843280_7967070860362364794_n 11011722_739451706176611_8959339525517036350_n 15-05-17 148 15-05-17 149
毎年HBM伺うんですがサイコーに場違いなワレワレの車輛は
隅のほうに毎年停めさせていただいてたんですが、
今年はバビさんのチャーリーベルと庄司くんのVIOLENT PRIESTを
展示させてもらうついでに
われわれご一行様も階段に並ばせてもらいました!
ほんとすいやせん!
でもバンビちゃんのチャーリー、なんだかけっこう評判がよかったようで!
なんかおれまでうれしくなっちゃいました!





15-05-17 169 
HBMのあとは、HBM便乗企画!
CPWチキチキ多摩川リバーサイドリンリン部隊!
一年で一度だけ昼間を走るCPW名物のリンリン部隊です!
オールドスクールBMXイベントのあとは
やっぱりダート行くでしょう!


15-05-17 170 
今年が初参加のヤンパンパンショウくんとうちの奥さん!


15-05-17 172 15-05-17 175 15-05-17 174 15-05-17 173 
オエイシスでくつろぐわれわれ御一行様。



15-05-17 179 
土浦のサカイくんも今年が初参加!
固定シクロのALL CITYで参戦!


15-05-17 181 15-05-17 182 
草ぼーぼーの獣道をゆくぜリュウキよ!


15-05-17 187 15-05-17 188
トールバイクから見える新緑の多摩川河川敷は
たまらんものがあるなあ。





15-05-17 189 15-05-17 191 15-05-17 193 
みんなー!息してる~?
だいじょうぶ?

じゃ、帰ろうかCPWへ!


15-05-17 194 15-05-17 196 
ここでドリゲするぜメン。
日陰の取り合いwww。
毎年くっそ暑いんだよね多摩川の帰り道は!



15-05-17 201 
ダートを走るというのに売り物のVIVALOに乗ってきたデースケw。



15-05-17 202
みんな喜んでたようでわしはうれしいアルよ。




15-05-17 210  15-05-17 212 15-05-17 213 15-05-17 214 15-05-17 215
CPWバック!


15-05-17 205 15-05-17 207 15-05-17 208 
クニオさんとオータくんはこれから城南島のスケートパークに行かれるそうでして!
ゲンキですな!さすがっす!
じゃ、おふたりともありがとうございました!


15-05-17 223
そして金沢のタッチくん!
毎年参加やね!
ことしは家族でリンリン部隊参加!
サイコーよね!
おとうさんの趣味に付き合ってくれる奥さまもひゃくちゃんのおかげやね!(^^)




15-05-17 224 
じゃーねーひゃくちゃん!
またあそんでねー!(^^)


15-05-17 227 
奥さんもおつかれっした!
たいへんだったかもしれないけど楽しんでいただけたでしょうか!


15-05-17 228
じゃーねー!気をつけて金沢までお帰りくだせえ~!




15-05-17 230 
ウコウさんらもわざわざご来店CPWしてくださって!
としひ子を見にいらしてくださいました!


15-05-17 229 
こんなステキなおみやげまでいただいちゃいまして!
ほんとうにありがとうございました!



15-05-17 234 15-05-17 235 
マーくんはシドマからもらったHOSOIのデッキを組んでたw。


15-05-17 219 15-05-17 220
わしはサカイくんのドッグタウンを組んでたw。





15-05-17 236 15-05-17 245 
HBM帰りにはムーンの松井くんとスミさんも
お友達をお連れになってご来店CPWあざーす!


15-05-17 240 
静岡からはヴェロニカの大将、RUIくんもご来店CPWありがとね!!!
ニギニギしてきたなあ!


15-05-17 244 
15-05-17 243
ムーン一味はチャリガッサー積んできてた!
さすがっす!


15-05-17 254 15-05-17 253 15-05-17 255 15-05-17 251 15-05-17 252
RUIくんの刺青!
おしゃれよね~!
わしも鷲彫りたいんよね~!
あああああ!!!刺青いきたい!!!





15-05-17 260 15-05-17 259 15-05-17 261 
そしてHENくん、再度CPWアタック!
パイセンヘロヘロやないかw。
駒沢公園でたくさんのヒトと出会ったり話したりしてたそうな。


15-05-17 266 15-05-17 267 
セルモーターの調子が悪そうだったけどなんとかエンジンかかって
これから富山バック!
おつかれ!居眠り気をつけてね!
毎年うち寄ってってくれてありがとね!!!



15-05-17 269 15-05-17 270 15-05-17 271 
自称ゆるふわ系坊主、庄司くんをイヂり倒す
NFKシドマ!

「まーまー庄司さん!人生修行ですよ!
ってゆるふわはないっすわ~~~www(^^)」


15-05-17 273 
じゃ、庄司くん!おつかれさまゆるふわ~!(^^)
また遊ぼうね!!!


15-05-17 278 15-05-17 279 15-05-17 280
お!目の前を通り過ぎたドシャコのD21にしゃれおつなヴェスパ積んでらっしゃった!





15-05-17 282 15-05-17 283 
おっとー!ひさしぶりに清春くんご来店CPWあざーす!
最近になってようやく清春くんのチョッパーのかっこよさがわかった!
こりゃシヴいわ!


15-05-17 285 15-05-17 286 15-05-17 288 
したっけ副会長ヤナギシタさんもご来店CPWしてくださって
もう完全になにをやってるお店なのかわからんくなった
黄昏のCPW前路上。







15-05-17 294 
この日ご来店CPWしてくださったお客様は神様が持ってこられたこのスケボー、
むかしリオンくんが乗ってたスカルスケーツのロングボード。
うおお!

07-06-30-082 
2007年にわしが撮ったこのリオンくん!
もう8年も前やさかい。


15-05-17 296
じゃ、どうもありがとうございました!




15-05-17 300 15-05-17 303 
じゃ、清春くん、またー!
明日香ちゃんにもよろしくお伝えくだしあ!
今度どっか走りいきやしょう!



15-05-17 306 15-05-17 307 
そしてちょうどこの日に誕生日をお迎えになった
りな奥さま!
みんなから祝福!おめでとうございます!(^^)
よかったね!!!


15-05-17 308 
うちのギンちゃんと仲良くしてくれてありがとね!
帰るときのそのさみしそうな表情がたまらん!
またいつでも遊びにきてね!


15-05-17 310 15-05-17 311
じゃ、マーくんまたねー!(^^)


とこんなカンジのこないだの日曜日でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿