2015-05-21

LOVE INJECTION

11264887_739451636176618_7852457799897854950_n
「モトヤンさん&庄司サン&ぎんチャン&シドマくんの協力を得てついに自転車が完成(ノω・、)
ペダルを変えてミラーとリフレクターを付けて、昭和っぽさを残しつつ
自分好みのカスタムに仕上げていただきました!」

翌日のHBMに備えみんなでバビさんのチャーリーを磨きあげるの図。
みんなの愛情が篭った一台に仕上がりました!
これこれ!古い自転車や乗り物を蘇させる!
それがCPWの原点!トールバイクの原点!
まさに原点回帰のバビさん号なのでした!
翌日のHBMでもたくさんのヒトに褒めていただいたみたいで!
よかったねバビさん!うれしいね!(^^)

まだ実車はCPWに飾られてますので
もし見て見たい方はぜひCPWまで!

ヒマなときキレイに写真撮ってアップします!



10957469_843107452438429_2599976358618229612_n 10408836_739522259502889_3002594246985028281_n
バビさんよかったね!
サイコーに似合っとるよ!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿