2015-06-15

56 WEDDING PARTY

15-06-14 058 15-06-14 059 
きのうはしぞーかから五英睦のわしと同期、まこが
かおりちゃんとかわいいふたごちゃんズを連れて
ご来店CPWあざーすメーン!(^^)
結婚おめでとう!!!


15-06-14 055 
インクハイフトシくんもご来店CPWしてくれて!

「このイス、初めて座りました!なんかうれしいっす!」

おおお。いつでもスキに座っててええよwww。


15-06-14 056 
いっしょに来た静岡の狂犬くんの足には
岸さん髑髏が!
うおおお!ちょーカッケー!


15-06-14 064 
いや~マコ、幸せそうやね~w。
こっちまで幸せもらうぜ~w。


15-06-14 080 15-06-14 083 15-06-14 084 15-06-14 086 
よし!じゃ、ギロッポンの会場へとむかいますか!


15-06-14 08711407264_1512517775656751_1896768362823559003_n
ででーーーん!!!
テツさんご結婚おめでとうございます!!!
仲良くしていただいて光栄です!!!


15-06-14 089
おっとー!フラワーボーイズ樋口さんが
主役のテツさんと、岸さんに挟まれてセンター!
センパイさすがっす!!!


15-06-14 090
わー!アリさん!!!
広島から!!!
おつかれさまっす!!!
ご無沙汰しております!!!


15-06-14 091
アリさんが来たとたん、会場が一瞬で華やいだ!
すごいなあー!
人気者のアリさんでした!!!


11412333_1512518215656707_3676749677873466478_n
おっとー!チェリーさんおざーーーす!

「身体は治った!あとは単車だけ!」

いいっすね~いいっすね~~!
ヒカルくんがんばって~!(^^)



11428554_1512518668989995_643721347249734006_n
ようこちゃんキレイだったなあ~w。
おじさんたちに囲まれてたなあ~w。



11219605_1512519595656569_865676561537188489_n
岸さんに呼ばれて写真を記念に撮らせていただきました!
キャメラ貸してくださってありがとうございました!



15-06-14 093
マコもかおりちゃんもほんとおめでとねえ!!!
幸せ分けてもらいにきやしたw(^^)


15-06-14 094 15-06-14 095
ででーーーん!!!!
新郎新婦がダブル入場でございます!!!
ふぃーふぃーーー!!!!





15-06-14 116 15-06-14 117 
ハッシュボール成田センパイとNFKズババさんが
なにやらにこやかに談笑してるとおもったら、


15-06-14 119 15-06-14 120 
どっかーーーん!!!!
岸さん登場!!!
おざーーーーっす!!!!



15-06-14 123 
うおおお!!!www
見事な3ショット!!!!
アハハ!!!(^^)
よかったねズババさん!!!www



15-06-14 125 
おふたりともお元気そうでなによりです!!!

「こないだ北海道で遊んできたんだけどやばかった!」

うーん。お話を伺っておりましたが、
ものすごいスケールのデカい遊びをなされておられていたんですなあ。
やっぱハンパナイッス。


11328956_553409191464875_1312130514_n
わしはひさしぶりに上田さんと2ショット!
あこちゃん写真あざました!



15-06-14 126 15-06-14 129 
ようこちゃんとおともだちの3ショットを撮る
樋口さん!



15-06-14 132 15-06-14 134
代紋入りのケーキ入党!!!
わー!パチパチパチパチー!!!




15-06-14 148
そして、岸さんとうちの奥さんの記念2ショット写真!
うおおお!よかったねえ~なおちゃん!
岸さんこれからもどうぞわれわれ夫婦をよろしくお願い致します!


じゃ、われわれは場の盛り上がりを壊さんように、
すーっ、と帰りますか。

みなさん、おつかれさまでした!
ご招待ありがとうございました!
テツさんようこちゃん、マコにかおりちゃん、
末永くお幸せに!!!

会場でお会いできた皆さん方、
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております!
どうもありがとうございました!



15-06-14 149 15-06-14 150
会場がギロッポンのディスコだったもんで
やべえ、おれらの単車、どこに置こうかと行く前は悩んでたんだけど、
すごいいいとこ停められたのでラッキー!ちゃちゃちゃ!ウーッ!


15-06-14 151
そんなところで記念撮影メン。


15-06-14 153 15-06-14 154
あばよジョイトル。
この建物が解体されるその日までがんばってろよ。
ぢゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿