2015-06-15

SEKKI-, MURAYAMA-SAN AND THE SHO-KUN

15-06-14 070 15-06-14 071 
「もとやんさん、このステッカーあげます。」

って、うおお!セッキーまぢで?!いいの?!
つーかがくらん海峡ってwww。
むちゃくちゃシヴイっすなwww。




15-06-14 073 
「こないだ骨董市で運命的な出会いをしてゲットしたのはいいんですが、
ぼくにはレベルが高すぎて貼れないことに気がつきました。」

いやいやいや!わしもかなりの低レベルな人間だと思うんやけど
ありがたくいただきますまぢセンクス!


15-06-14 075 
「シバ神っていうのは踊りながら世界をぶっ壊してるんですけど、
その踊ってる姿っていうのが右卍なんですよね。」

へぇ!そーなんや!
セッキーくわしいなあ!


15-06-14 077
「日曜日だからシドマくんとバンビさんに会えるかと思ったんですけど。
ザンネンです!また来ます!」

おおお!そうだね!日曜なのに珍しく彼らいなかったなあ。
また次回ですな!
よろしく伝えておくね!
みなはんいつもありがとね!!!
またおいでくだせえ!




0 件のコメント:

コメントを投稿