2015-06-17

林道大名栗アタック

15-06-17 016 
きょうは朝っぱらからキブッチとふたりで林道アタックしに行くことに!
むかうはサイタマーだかどこかの田舎にある大名栗林道!
ここは都内近郊では人気の林道だそうで!
水曜日休みのキブッチンチンを誘い、そこの林道いきやしょうぜ!
行きは関越道に乗って川越ICまで行くぜメン。


15-06-17 017 15-06-17 019 
ででーーーん!!!
走行中にキブッチスターのヘッドライトがモロリ!


15-06-17 020 15-06-17 022 15-06-17 025 
そのままヘッドライトはずして事なきを得るメン。

そして川越IC到着からの16号。



15-06-17 026
15-06-17 028
なんとか迷わず山のふもとのガソスタに到着。

「林道行くの?大名栗ね。きのう雨降ったからぐちゃぐちゃだろうなあ。」




15-06-17 029 15-06-17 031 
着いた!ここが林道の入り口!
大松閣っていう温泉旅館の駐車場にて。


15-06-17 033 
まだ16歳の処女のマンコのようにキレイなまんまの
うちの奥さんのXL250s。
これからドロドロになる前に記念写真。


15-06-17 032 
ババアの使い込んだドス黒いマンコみたいな
きぶっちのスポ。
もっとズブズブにしてやろうぜ!


15-06-17 030 
そんなきぶっちも愛車の記念写真メン。


15-06-17 034 
タイヤのエアを抜いて、ムービーをヘルメットに付けて、
準備万端のキブッチ隊長。



15-06-17 035 
旅館の前の細い道を川沿いをそのまま進んでゆくと、


15-06-17 037 
ほらきた。ここが入り口。



15-06-17 038 15-06-17 040 
山のふもとから舗装路が続き、絶景なり!
山に雲がのしかかってる光景、おれ、スキなんだよね!
神様っぽくて!

そしてこの先から舗装路じゃなくなり、ゴツゴツとした石や岩や
わだちの超絶ひどいのや、もう、すごいハードモードな道が始まった。



15-06-17 042
15-06-17 043
11406342_525457780935176_53224653387148461_o 11406280_525457747601846_1572535385386181109_o
いやー激しい!すごいなここ!
でも、かなり運転が上達したような!気がする!
もう写真なんて撮る余裕がなかった!あたりまえかw。

しかし、ほんと大自然の中を2台で走ってたのが
本当にきもちよかった。清々しい。



15-06-17 045 15-06-17 047
そして20キロ以上続いたダートを抜け、下山!
きぶっちおつかれ!
よくこのくそ重たいスポーツスターで乗り切ったよ!さすがやで!
わしもリジッドのXLで林道突破できることが証明された!



15-06-17 053 15-06-17 054
帰り道の多摩川ダート。
先が見えないぐらい草が生い茂ってる中を2台で走ってたw。
癒されるぅ~!(^^)
都内、いや、川崎側だけど、近所にこんなジャングルみたいなとこがあって
オフ車乗ってないのはあれだね!
平日休みに友達と林道アタック、サイコーでした!!!
きぶっちおつかれ!また今度違う林道いこう!!!

あしたから仕事がんばります!!!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿