2015-06-18

OLD PHOTOS

20031229100200 show3_img 20031229100019 
すごいむかしの写真を発掘!
なつかしい!いつも銀座の山ちゃんラーメン喰ってから
みんなで青山蜂まで全開でぶっ飛ばして行ってたんだよね!www
またみんなで山ちゃん行きたいなあ。



11-03-06D009のコピー 
これ!ギターウルフのビリーさんの追悼ライブにいくのに
高崎までズババさんと向かってるときかな!


11-03-06D019のコピー
テッシーがZX10乗ってて、あいつ、くっそ速かったなあwww。
こんな10万円の中古車でいつも250キロから280キロぐらいで走ってたもんなあwww。



11-03-06D064のコピー 11-03-06D073のコピー 11-03-06D053のコピー
11-03-06D051のコピー
この日の晩のGRAN STU' SOULと


11-03-06D092のコピー 11-03-06D090のコピー 11-03-06D089のコピー 11-03-06D088のコピー 11-03-06D091のコピー
ギターウルフのライブはわしの中の歴史に残りましたね!



11-04-10D_142のコピー11-04-10D_122のコピー
ジョインツに向かう途中にトンネルのなかでイシバシさんと
遭遇したとき!
おれ、このときカメラを用意して、自分の左斜め後ろにいたコルベットを
撮ろうとして後ろ向いたら、
コルベットが真横にワープしてたのにびっくりした!
ときの写真w。



10-05-15DP_217のコピー
えぐっさんの御墓参りのとき。
こんときババチがチンコだしてたんだよなあw。



08-09-21 190のコピー
ダイスケとFXR、「ギョロメR」。



09-09-27DPP_191のコピー
デッドリーロールに喰らいつくダイスケことゲボッチ。
2009年メン。




08-01-19 950のコピー
在りし日の百人町THE GHETTO。
2008年の年明けすぐ。



IMG_2683
ギョロメR@湾岸




p11-02-17 019のコピー
六本木六丁目交差点。





10-06-26DP_070のコピー
ズババさんとGSXRとテッシーに借りたユメタマに乗る気絶した後のジョイトイ。
ジョイトイはなにに乗ってもかっこわるかったなあwww。
失礼w。



10-12-05 379のコピー
団長のSO CAL FLYERに黄色い24タフぶっこんだ!
タイヤも極太にして。
この時期おれたちみんな24乗ってたなあ。



09-06-28 201のコピー
テッシーのメット!
ぶっちぎりセンパイw。


11-06-03 006のコピー
信濃町の駅前!
信濃町といえば、そう、創価学会だね!



09-04-04 646のコピー
ジョイトイに5年ぶりの復讐として絞め落とされそうになったマコナビw。
2009年4月。日比谷野音でのギターウルフ復活ライブのときにて。



09-04-04 317のコピー
赤坂のNFK。


09-02-15 131のコピー
アメ横のNFK。


09-07-12 997のコピー
ゲトーから帰るときのテッシー。
この直感のゼットツーで新大久保のホテル街を
フルスロットルで一方通行逆走して帰っていくんだよなw。
たぶん絶対テッシーのせいで何人か膣痙攣起こしたか
いきなしインポになったやつがいると思う!
悪魔だよ!



09-06-06 169のコピー
えぐっさんが亡くなったとき恐山に供養しに行ったっす。




08-11-23 102のコピー
高崎MIX JUICEにてえぐっさんとMANOさん!
おれはこのときSLIPKNOTのシドが着てたツナギを着てた。
GS1200SSの納車ランでもあったな。
このときえぐっさんと初めていっしょに走ったとき。




09-09-23DPP_068のコピー
岸さんとテッシーガワラナオキ。
2009年のロケンローサミットにて。渋谷AX。
2009年の夏はむちゃくちゃ活動的だったなあ!




と、思い出ぽろぽろ日記でしたw(^^)

テッシーはいまは刑務所だっていうのが
ウケるw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿