2015-06-10

CPW OF THE DAY

15-06-10 003 
本日のCPW。
水曜日休みのキブッチはまずきょう遊びに来るだろうなあと予想してたら
やっぱし遊びきてくれてw、
そしてズババさんとバルガーくんといういつものふたりw。
憩いの場化しております!w


15-06-10 001 
246で白バイぶっちぎってからのご来店CPWありがとうございますw(^^)


15-06-10 002 
みんな単車でねw(^^)



15-06-10 005 15-06-10 008 
ズババさんはこのままどこかへ走りいくらしいw。
ふつうに乗っててもふつうじゃないwっつって
おれとバルガーくんでワラってたw。



15-06-10 011 15-06-10 012 
きぶっちとNO FUTURE KREWのDVDをいっしょにみてて、
なんだかテンチョンがあがったらしいw。

「横須賀に廃村があるらしいんで偵察してきます!」

がんばってね廃墟探検隊体調!
ぶっちのこの廃墟探検仕様スポスタ、ちょー味わいぶけええくてスキなんだよねw(^^)



15-06-10 015 
15-06-10 019
夕方、最近すごい夕焼けがキレイだもんで
ひさしぶりにとしひ子とおれバソバソの2台で
多摩川を走ってきた!
夕焼けに染まるの、スキなんだよねえ。


15-06-10 021
夜になるとくぼちゃんアンドザゆかいな仲間たちが
ご来店CPWあざーす!

どうやらくぼちゃん、きょうピストで葉山のほうまで行ったらしいw。

「70キロぐらい走りました!」

まったりキャラかとおもいきや、ハーコーなんだよねくぼちゃん!
すごいよ洗濯機屋さんなのに!


15-06-10 020
イッセイくんもくぼちゃんもこないだのLOCOHAMAナイト、
どうもあざざしたw。
ふたりとも写真スキなんだよね。
おれもw(^^)
単車もみんなスキだしw。


みなはんきょうもあざざした!
またあしたお待ちしておりますw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿