2015-06-12

CPW OF THE DAY

15-06-11 001 
きのうは内田のアニキが遊びに来てくれました!
やっぱBAKURETSU MASKっすよね!

「白は髑髏っぽくていいねえ!」

高速走るときや雨のときもこれさえあればカンペキ!


15-06-11 002 
うちの目の前にデコトラがっさー!
玩具屋ヤスジさんおざーす!


15-06-11 003 
「おれはむかしから香水はタクティクスだね!」

くっそなつかしいっす!!!


15-06-11 004 
カーのオイニーはポピー。
ポピーっていうのがいいんですね。
なんかむかし見たことあるようなないような。

「昭和、ってどこか暗くて、アングラで、キケンなニオイがするとこが
スキなんだよね。」

たしかに!!!


15-06-11 008
「これから高円寺いってタクちゃんとこいってからニク食ってくるわ!」

アニキおつかれっした!

じゃ、土曜日w。またw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿