2015-06-22

CPW OF THE DAY

15-06-20 043 
ちょっと前になっちゃうんですが、
こないだの水曜日にきぶっちといっしょに林道いって帰ってきたその日に
うちの奥さんの免許の更新のために世田谷署まで。
そう、ゴールド免許になったんです!うちの奥さんがw。わしじゃないw。



15-06-20 044 15-06-20 045 
CPW前の等々力通りは、近所にセレブが多く住んでるからなのか
珍しいクルマがよく通る。
これは65か66だかわしわからんのですが
ムスタング。
ちょい悪風なおじさんが乗ってらした。
トルクスラスト履いてる。しヴいなあ。


15-06-20 047 
下町の職人さんがうちの奥さんのXLを見にきてくださったw。
わざわざすいませんw。ありがとうございますw。



15-06-20 050 
ギンちゃんがうちの次男坊のお下がりのLIL' RIPPERをゲット!
よかったね!(^^)



15-06-20 052 
おとといはカウカウクボタくんがご来店CPWあざーす!
いつみてもドシヴなヒデモのアイアンに乗ってますw。


15-06-20 053 
またりとした午後の昼下がりを過ごし、


15-06-20 056 
家路へ急ぐカネツネくんなのでしたw(^^)
いつも遊びきてくれてありがとね!
今度どっか走りいきやしょう!



15-06-20 059 15-06-20 060 
うおお!わしのダイスキなE24!
この車輛はむちゃくちゃキレイでドシヴなのです!
いつもお声かけてくださってありがとうございます!
憧れの一台!


15-06-20 063 
バルガーくんとダベってたら、
うほ、なんだかラットなラビットがおいでになりましたよ。



15-06-20 066 
うおお。浅井さんのと同じs302ツーリングモデルだ!


15-06-20 064 15-06-20 070 
「7月の連休に小豆島で鉄スクミーティングをやりますので
ぜひぜひ!(^^)」

まぢすか自走で小豆島まで行かれるんですね!
いいっすねえ!
おれの荒鷲もそれまでに復活できたらいいなあ!
だいちゃん次第なんですがすいませんw。


15-06-20 072 
昭和の鉄スクーターにホンダフリーウェイ。
2台とも日本が誇る世界のスクーター!



15-06-20 076
そして目の前をET師匠のs30がイマイさんがテストドライブしてらっしゃる。

こうしてみると、ほんといろんなクルマやバイクが
CPW近辺を行ったり来たりしてるのがよくわかるっすw。

楽しいw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿