2015-06-23

CPW OF THE DAY

15-06-23 001 
きのうはギミーシェルター観てた。
むしょーに観たくなって!


15-06-23 002 
サニーバージャー自叙伝読んでたら
むしょーにアルタモントの悲劇が観たくなった。
60年代のヘルズエンジェルスはカッコイイなあ~。


15-06-23 004 
これだ。フリスコ支部所有のスクールバスって。なるほど。
本に書いてあった。


15-06-23 005 
滲み出てるオーラが
日本でコスプレしてる人たちとはまったく違うんだよなあ。



15-06-23 006 
あ、親分な。ケツがシャロン奥様ですな。


15-06-23 007 
あ、これか!

サ「あのサケにLSDが混入されてなくてよかった。」

って書いてあった。


15-06-23 009 
18歳の黒人少年メレディスハンターが拳銃でミックジャガーを撃とうとしたところ
エンジェルスのメンバーにぶっ刺されて殺される瞬間。
このときヘルズのメンバーも撃たれてたらしい。
コワイヨー。
いっしょに連れてた白人のオンナノコ、かわいかったなあ。
つーか60年代のコたちのファッソンってばカワイイなあと
観てて思った。

しかし、このアルタモントに悲劇は本で読むところ完全にローリングストーンズの
責任だなあ。
ステージが三軒茶屋のライブハウスなみに低い!
そこにあんだけのヒトがおしかけてるんだもんなあ。なにが起こるかわからんよね。
ストーンズは新作アルバムのレットイットブリードをアメリカで売りたいから
自分らのモンタレーポップフェスティバルをやりたくて
アルタモントフリーコンサートやったらしく、
ミックジャガーは自分のことを悪魔を憐れむ歌にでてくるルシファー大魔王だと演じてて、
ヘルズエンジェルスを護衛にしたり、じぶんらの登場をわざと遅れに遅らせて
観客を苛立たせて、場の負陰気を最悪な状態にしてからの
悪魔を憐れむ歌をやつっていう壮大などっきりだったわけで、
でもなんでメレディスハンターが拳銃でミックジャガーを撃ち殺そうとしてたんだろう?

CPWのわしの巣の中でギミーシェルターを観終わったあと、
うちに帰ってエンジェルスフォーエバーを観た。
おれも60年代に18歳ぐらいでアメリカつーかカリフォルニアの白人で
ありたかったな。憧れるぅ。



15-06-23 011 
夜はうちの奥さんがギンちゃんをケツに乗せて
おれはバソバソで2台で近所を流しに!


15-06-23 013 
ギンちゃんよかったね~!おかしゃんのケツに載せてもらえて~!


15-06-23 016 
男前だぜ~!かっこいいよ!



15-06-23 019 
そしてきのうはギンちゃんのバースデー!
8歳になったね!
おめでとうぎんちゃん!(^^)






15-06-23 024 
最近QP増殖してて!渋谷とか!
新大久保にもあった。
ほとんどが大量生産のステッカーだったからあまり興味なかったんやけど、
この信号機ボックスのは手描きだったから
グッときた!



15-06-23 027 
新宿から帰ってきたら、うおおお!
川崎の腐れ外道くんやん!
ちょーひさしぶり!!!
顔切れちゃっててゴメン!
でもこのほうがミステリアスで外道っぽいw。



15-06-23 030 
おっとー!なんかオートバイゲットしてるやないですか!

「ハスラー50なんですw(^^)」

うっそー。いいのゲットしたね!


15-06-23 031 
なつかしの爆裂成仏にSUGI-MANJI!
盗難車みたいなこのハスラーによく似合う!



15-06-23 035 
外道くん、ありがとね!
またいつでもおいでやすw(^^)



15-06-23 037 
CPWはところん方式を採用させていただいてて、
腐れ外道が帰ったとほぼ同時にご来店CPWしてくださったのは
パピー帰りのまこなびさん!
おざざす!



15-06-23 038 
こないだまで乗ってた250TRのディガーが売れちゃって、
いまはこのスクーター一台しかないというさみしさ!
最後にあのペッカーズのディガーを見たのはたぶん
NIWAKAAZの富士山おつーりんぐのときだったかな。




15-06-23 042 
あ、ゴローのおとうさんとおかあさん。
お弁当屋さん帰りでツガイでヴェスパ。
いいご夫婦ですなあ。ナゴムっす。



15-06-23 048 
お。近所の中学生たいちくん。
と、お友達。


15-06-23 050 15-06-23 051 
なんかオーリー飛べてるじゃないですか!
いいっすね~!
ギンちゃんもいま一生懸命練習してるから今度教えてあげて~!



15-06-23 054 
じゃ、まこなびさん、またw。
いろいろ楽しいお話あざざした!



15-06-23 057 15-06-23 058 
したっけ!今度のところてんでご来店CPWしてくださったのは
愚っさん!
うおお!ひさしぶりですなあ!
愚っさんのポーター、生で見たかったんすよねー!うおお!



15-06-23 060 15-06-23 061 
ちょーカワイイこのサイズ!
これを見ると最近の軽がほんと太ったのがよくわかる。



15-06-23 063 15-06-23 064 15-06-23 066 
2ストサウンヅをバイイイイイン!っと轟かせながら
サイタマまでバックされる愚っさんとワタナベさん!
きょうはあざざした!(^^)
またいつでも来てくだせえ!



15-06-23 067 15-06-23 068 15-06-23 069 15-06-23 070
きょうは土浦からサカイくんも遊びに来ててくれました!
いつもおいしいおみやげありがとうございます!
今度またみんなでリンリン部隊ですな!
じゃ、気をつけてねー!(^^)



15-06-23 071 
そして!日が暮れたあとご来店CPWしてくださったのは
HIGRADEツボヤさん!
EKフェリオでご来店あざーーーす!
きょうは初めてですね!これで来られたの!
オーカーさんもごいっしょに来てくださって。
いらっしゃいませませ!



15-06-23 074 
ビカビカクリアテールに



15-06-23 075 
もちろんフルスモ。

「今度フロントガラスにも貼りたいんだよね。」

完全にやってることは極悪なのに極悪に見えないところも
センスですねえ。


15-06-23 077 15-06-23 079
雨けっこう降ってきちゃいましたね。
また7月ですね!みんなで走りいきましょう!
いまからワキワキです!
よろしくおねがいしますw(^^)


ご来店CPWしてくださったみなさまは神様方、
どうもありがとうございました!
またいつでもお越しくださいませ!
お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿