2015-06-29

CPW OF THE DAY

15-06-29 003 15-06-29 005 
新横のスケートパークから帰ってきたシドバビリナマーご夫妻たち。
きのうはギンちゃんとうちの奥さんの面倒みてくれてありがとね!ほんと!


15-06-29 006 
「むこう、すごい雨だったよ!」

あ、そう!こっちはそうでもなかったつーかほとんど降らなかったよ。


15-06-29 007 
シドバビの愛車。
軽バンいいなあ。


15-06-29 009 
奥様連中アンドザシドマがコンビニ行ってる間に
なにやら悪ダクミ中のファッキンマーくんメーン!(^^)



15-06-29 012 
完全に自分の翼になったうちの奥さんのXL。
オイル交換がしたい!とのことでオイル買いに2輪館まで。


15-06-29 015 
「半クラよ!半クラがすべてよ!」

半クラをマスターして大喜びでXLに乗るようになったw。


15-06-29 016 
シャバダバシャバダバなオイルを残らずに垂らし流して、


15-06-29 017 
あたらしい血液を投入するうちの奥さん。



15-06-29 018 
そんなことしてたら、あ、落合くんやありませんか!
ひさしぶり!
稲川先生のお使いですな!



15-06-29 019 
うちの奥さん曰く、四股ダイエットってものがあるらしく、
でも落合くん、そんな四股ダイエットなんてもんは本物の四股じゃねえ!
ってことで四股踏み教室を開催!

「本物の力士は、あーじゃなくてこーやるんですよ!」


15-06-29 021 15-06-29 024
じゃ、落合くん、またw(^^)
稲川先生にDENSE Tがもう売り切れててすいませんと
お伝えください!



0 件のコメント:

コメントを投稿