2015-06-29

SATO-KUN'S GX CHOPPER

IMG00107 IMG00106
「先日はありがとうございました! 
今日の昼休みに、左側に自分でボムってみましたが、
モトヤンさんみたいに上手くいかないもんです・・・。
どうしても、並べて張りたくなっちまいますね・・・。 
 今度は是非単車で!! それでは!!!」


先日ご来店CPWしてくださった山形の佐藤くん!
反対側のオイルタンクをご自分でボムられたみたいで!ナイスです!
ヒトソレゾレ貼り方というかセンスみたいなものがあるので
なかなかおれみたく、とか、だれだれみたく、みたいに貼れるもんじゃないとこが
ステッカーボムのいいとこでもあると思いますな。
選ぶステッカーもヒトソレゾレだし、貼り方も違えば出来上がりが
みんなソレゾレ違いますもんな。
おれなんか貼ってるときはどんなふうに完成するかなんて
まったくわかってないし。
テキトーに貼ってると思いきや、じつはすげえ考えながら貼ってたりしてます。

佐藤くん、ハーレーのダイナからこのGXのチョッパーに乗りかえとかいって、
えー?!なんでなん?!って思うヒトもいると思うけど、
あー、なるほど!納得!このヒトわかってるなあ!
と思うヒトもいるだろうな。
乗ってて楽しいのが一番だと思うから、
自分に合った車輛に乗りかえるというのは、単車がデカくなろうが小さくなろうが
まったく関係ないとボキは思うのです。

佐藤くん写真あざざした!
今度東京の夜をみんなで○走しにいきやしょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿