2015-06-03

CPW OF THE DAY

15-06-03 001 
本日のCPW。
すぐ通報されたwww。


15-06-03 003 15-06-03 004 
つーかうおお!
リンさん!!!
立ってしかも歩いてる!!!
成長してるメン!!!


15-06-03 007 
きょうはキャバテンがちかちゃんとりんたろう連れてご来店CPWからの、



15-06-03 014 15-06-03 015 15-06-03 016 
だいすけことゲボッチんちもユーゴ連れてきて、
ユーゴも大きくなったなあ!

キッズどもが仲良くみんなで遊んでてかわいかったw。



15-06-03 017 15-06-03 018 
キブッチもありがとねえ!
ホットロッドゲットするしかないね!(^^)
じゃ、ファッキンマーさんによろしくw(^^)


15-06-03 019 
きょうは土浦からサカイくんがご来店CPW!
しかもピストで!
でも途中でぶっこわれて池袋かどこかの自転車屋に置いてきたらしく、
CPWまでわざわざ電車で来てくれたみたいで
いつもありがとね!
そして世界のMAKONABE!
マコナビ変臭長殿もご来店CPWありがとうございます!



15-06-03 021 
「おい!勝手にステッカーをボムるのはやめろ!」



15-06-03 022 15-06-03 023
うおお!!!こんなとこにジョイトルやべえ!!!
これボムったのはわしじゃないよ!!!


ご来店CPWしてくださったみなさん、
きょうもありがとうございました!
またあしたお会いしましょう!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿