2015-06-04

CPW OF THE DAY

15-06-04 001 
本日のCPW。
おれがCPW開ける前から店の前のウッドチェアでくつろいでたのは
NFKのわしの後輩、年少まさきくんおざーすw(^^)
秦野中井からわざわざ遊びきてくれてあざーす!
つーかひさしぶりやね!



15-06-04 003 
おひさしぶりといえば武田パイセンも
ごぶさたしております!



15-06-04 002 
あしたのナイトランがワキワキしすぎて胸が苦しいおっさんふたり。



15-06-04 004 
じゃ、武田さん、あざざした!
ではまたw(^^)



15-06-04 009 
年少が明治スーパーカップのバニラを食ってるところ、


15-06-04 008 15-06-04 010 
お。左ハンドルの北米仕様のオデッセイな!
こんなん初めてみた!
けっこうデカくてびっくりした。


15-06-04 011 15-06-04 013 15-06-04 014 15-06-04 015
これから秦野中井バックメン!
じゃ、まさき、また明日w(^^)
くっそ楽しみやね!!!




15-06-04 018 15-06-04 017 15-06-04 016 15-06-04 019 
まさきがお帰りになられたあと、ひとりで外でぼけっとしとったら、
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・
とやってきたのがこのランドクルーザーまぢやべえと思いました!
石村さんのお友達の小林さんじゃありませんか!
わざわざご来店CPWありがとうございます!


15-04-26 048
4月の終わりにお台場でやったSTREET CAR NATIONALS
拝見さしていただいた車輛が
きょうはCPW前の路上でお目にかかれるとは夢にも思っておりませんでした!



15-06-04 020
ステッカーもいただいちゃいまして!
ありがとうございます!


15-06-04 030
デビロックのシートカウルにボムらしていただきます!



15-06-04 021
ちょっとギンさん!
近所ひとまわり乗らせていただきなさいよ!
こんなん乗りたくてもなかなか乗れる機会がないよ!



15-06-04 023 15-06-04 024 15-06-04 025 15-06-04 026 15-06-04 027 15-06-04 029
うおおお!!!よかったねえ!!!




15-06-04 032 15-06-04 033 
うちのステッカーまでボムっていただいちゃって!
どうもすいません!ありがとうございます!光栄です!



15-06-04 035
小林さん、きょうはどうもありがとうございました!
まぢビビりましたwww。
またいつでも遊びにいらしてください!







0 件のコメント:

コメントを投稿