2015-06-01

MOPONA OF THE DAY

15-06-01 041 
きのうの日曜日は茨城のポティロンの森でやるローライダーのイベントに
ツボさんといっしょに出店しやしょうぜということで
シャトルをひっぱりだして、



15-06-01 043 
荷物をぶっこんで、
さていきやすかいきやしょう!




15-06-01 042 
この日の相棒はシドバビご夫妻と、



15-06-01 048 
リナマーご夫妻の



15-06-01 047 
NFK3ご夫婦でおでかけすることに!
うちはプラスギンちゃん!



15-06-01 045 15-06-01 046 
15-06-01 049 15-06-01 050 15-06-01 051 
わしのピストとガキチャリも積んで、
これできっとカンペキ!


15-06-01 052 
「では、みなさん、いきますわよ~~~」



15-06-01 054 15-06-01 056 
6時半に用賀のPAで集合!
そこにはモユルくんと静岡からいらしたセダンの方が
お待ちになってました!



15-06-01 055 
6時40分!
ツボさんこねえ~www。
ダメだおれたち胸のワキワキがとまらない!



15-06-01 057 
すいません!ワレワレさきに出発さしていただきやす!
ではまた現地かどこかで合流いたさしていただきやす!

シドマのサニトラがおもいのほかいいペースで先頭を走ってくれてて
すごいほんとすいやせん!って謝罪をいいながらの○走をくりひろげ、


15-06-01 061 
小菅JCTでいきなしエンジンストール!
うおお!釈迦った!
でも偶然釈迦ったところが2車線の路肩のない首都高らしいせまいところを
抜けたところのでかいジャンクションで、
左に寄せて停まった瞬間!ほんとそのタイミングで!
道路公団のクルマが停まってくれて守ってくれて
ほんとありがとうございました!(^^)
助かった~!
奥さんもこどもも載せてたからカマ掘られたらどうしよう!
みたいな!



15-06-01 060 
「わー!もとやんさん!だいじょうぶですかー!」

マーさん!わしのクルマ、きゅうにエンジン止まっちゃって!


15-06-01 058 
シドマも先にあった避難場所にクルマ止めて
じぶんの足で走ってこっちまで来てくれて。
ほんとありがとねー。。。
オートマジックセイジくんがおれのクルマが停まってるのみて
連絡してきてくれて、「たぶんデスビじゃないですか?一回あけて拭けば
一瞬復活するかも。」
って教えてくれて、マーさんが車載工具つかってやってくれてて。
みたっけ、んー、ぜんぜんキレイだしなあ。
まあ、ここでエンジン復活するのはムリだなあ。
うちの奥さんがそっこー保険屋さんデンワしてくれてレッカー手配してくれた。
ごめんねえせっかくの日曜日に。ありがとねえデンワしてくれて。
あとはレッカーを待つだけだからシドバビリナマーご夫婦は
イベントいまから行って楽しんでおいでやす~!
ごめんねえ時間取らせちゃって!
なおとギンちゃんは先にある加平のインター降りたところまで
道路公団のクルマに乗せてもらって
そこからシータクで帰ることに。



15-06-01 062 
待つこと1時間ぐらいだっけなあ。
レッカーお登場!
わしのどしゃこのシャトルでも載せられるタイプのレッカー車!
これやばい!
前にシドマのサニトラもこれでドナドナされてったって!



15-06-01 064 15-06-01 065 
ウイウイイイイイン。。。



15-06-01 068 
無事CPWバックなう!

そして、シドバビリナマーはイベントは行かずに
CPWバックしてて!
なんかすまんねえ。。。ありがとねーw。
ま、日曜日の午後をみんなでCPWで楽しみますかw(^^)



15-06-01 069 
シドマのサニトラのマフラーがぶち折れたらしく!
針金で補強のファッキンマーさん!



15-06-01 070 15-06-01 071 
デスビをはずしてエンジンを回してみたら、
ん?エンジン側が回ってない。



15-06-01 072 
エンジンを開けてみたら、
ででーーーん!!!

タイミングベルトのコマが飛んでた!
ででーーーーん!!!

治るのかなー。載せ変えかなー。
載せ変えだろーなー。



15-06-01 073 15-06-01 074 
エンジン載せ変えかなー。
ツインカムに載せ変えたいなー。


15-06-01 077 
キッズは外で遊んでなさいねw。



15-06-01 081 15-06-01 082 
15-06-01 085
「きのう寝てないんで眠いっすw(^^)
帰りますw(^^)」

りなまーご夫婦もありがとねえ!



15-06-01 089 15-06-01 090 15-06-01 091
シドバビさんたちもおつかれっした!
いっしょに走れてすげえ楽しかったよ!
またみんなで遊びましょうw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿