2015-06-01

CPW OF THE DAY

15-06-01 001 15-06-01 002 15-06-01 003 
ババにバルガーくんそしておれの
NFK三羽ガラスのプチナイトランのあと
おうちへ帰ってゆくズババせん。
くっそたのしかったん!(^^)また走りいきやしょうw(^^)


15-06-01 005 15-06-01 006 
うちの奥さんにオートバイを買ってあげたんだw(^^)
みんなでおつーりんぐいこうw(^^)
単車を引き上げいって、そのままくFMMWファッキンマーメタルワークス持ってったったw(^^)


15-06-01 007 
スズキファッキンマーR1100
プロパイプめっさ短くなってるwww。


15-06-01 008 
バンビさんのバンビマン250も
ひっそり奥に佇んでた。
どんな○走車輛になるのか楽しみ~w(^^)




15-06-01 009 
土曜は朝パンだな!
わしはじぶんのミニクルーザーでいくよw(^^)


15-06-01 011 
ほかのうちの家族たちはBMXで!
16、20、29インチの大中小だw。いまきづいたw。
帰りは遠回りして等々力渓谷の入り口のゴルフ橋経由で帰ることに。
うちの近所はなにげに閑静な住宅街のなかになぜか警告いや渓谷があって
緑がたくさんいいところなのれすw(^^)
道もなにげにキレイだからスケボーしててキモチイイんだなこれがまたw。
一家に一台お散歩スケーツ!


15-06-01 012 15-06-01 013 
超絶ペーパーライダー、うちの奥さん!
まずはバソバソでギア付きオートバイの練習をするで。

でも、あれ、意外とすんなり乗れたね!
でももうちょい練習しよう!



15-06-01 019 15-06-01 020
ピストでご来店CPWしてくださったリクくん!
どうもありがとうございました!
また遊びいらしてくださいね~!(^^)






15-06-01 024 15-06-01 025 
信号待ちのランブレッタさん!
うほ~すごい上品だなあ~。さすがイタリヤンスクーター、オシャレでした~!
すごいなーイタイヤ人は!美意識たけえもの造るなあ。


15-06-01 023 
そして、土曜はッピーザも地元の三浦から登場!



15-06-01 022 
ッピーザのSRと


15-06-01 027 
日野くんが1100F乗ってご来店CPWあざーすw(^^)


15-06-01 026 15-06-01 028 15-06-01 029 
外でチルってるのがキモチイイ季節になりましたなw(^^)
でも!最近!昼間はちょー暑いですな!
夕方涼しくなってきたころがちょうどええですね。



15-06-01 030 
信号待ちのエルカミーノ!
なんかカッコイイホイールですねえ!
カルマグですか?!


15-06-01 031 
「いえ!なんとかかんとかってとこのです!」

なるほど!


15-06-01 032 
ケツはテッチンのストックカーみたいな。


15-06-01 033 
テールゲートはソウフペイントが施されておりました。
施されてたとかいって頭よいふりしてすいません。

夕焼けがよう似合いますなあ!


15-06-01 036 15-06-01 035 
ギンちゃん日野くんの油冷に跨らせてもらいなよw(^^)
やっぱちょーでかいねえw。

「コワヒコワヒ。。。(^^)」



15-06-01 037 15-06-01 038 15-06-01 040
ッピーザのSR!
お。こっちは足がステップに届くんだねw(^^)
よかったねギンちゃん!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿