2015-07-03

CPW DRAGSTER 250

15-07-03D 012 15-07-03D 014 15-07-03D 015 
CPW DRAGSTER 250

お客様は神様からお預かりした新車のドラッグスターを
うちでカスタムさしていただきました!
あざーーーす!!!!




15-07-03D 010
スクエアフォグライトに
デビロックアタックバー。


15-07-03D 008 15-07-03D 016
ワンオフTTシート。

東京を走るというと、信号待ちのクルマの列をすり抜け、
先頭で信号が青に変るのを待って、
青になった瞬間信号ダッシュ!

そういう走りの繰り返しなんで、
しがみつきやすく、すり抜けしやすいアタックバーに
信号ダッシュのときにケツが滑らないようにTTシート。
カンペキなセットアップ!




15-07-03D 017
ワンオフリジッドバーで限界まで落しました。
ふにゃふにゃのリアサスと違って、ダイレクトに地面を蹴るこのカンジ!



15-07-03D 007
おまかせで作らせてもらったので
かなりおれごときの趣味になってしまってますが、
気に入ってもらえたようでほんとうれしいですw(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿