2015-07-03

大日本卍警察 T-SHIRTS

大日本卍警察Tshirts01
きのう入荷したばかりのCPWの新しいTシャツ!
大日本卍警察!

わしが撮ってきた写真をベースにコラージュしてくださったのは
AKOARTのあこちゃん!
あこさんどうもあざざした!
あこちゃんとこのブログでくわしく書いてくださっております!

このTシャツの中の写真の説明をさしていただくと、



IMG_1909のコピー IMG_1940のコピー IMG_1944のコピー
京都のウトロ。



12-08-15D280 12-08-15D294 12-08-15D295
岩手の松尾鉱山。




06-04-07-DSCF8787 06-04-07-DSCF8782 06-04-07-DSCF8841 06-04-07-DSCF8807
KWSKのIKGM9。




目線 08-12-28 105のコピー
そしてこれ。2008年の山日労の越冬闘争のときの
浅草署のおまわりさん。


08-12-28 095のコピー
警「おい!おまえ!警官を殴るのはやめろ!!!」



09-12-31D_046のコピー
「わ、わしの帽子が!!!」
「いくぞ!!!」



09-12-31D_050のコピー
「おまえら、絶対にやり返してやるからな。」



09-12-31D_048のコピー
バリケードの外をメクラ撮り。


08-12-28 153のコピー
わっしょいわっしょい!

おれが自分で見た日本のダークサイドの一部、
黒いTシャツの中に納められるぐらい小さな出来事何軒かを
AKOさんセンスでうまく収めてくれました!

その土地の負陰気、おっちゃんたちの怒り、ビビるおまわりの
負陰気がほんとよく出たと思ってます!
このおまわりたちもまさかじぶんらがTシャツになるとは思ってもなかっただろうなあ!
ほんとすいません!www



大日本卍警察
通販ご希望の方は
こちらからお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿